7月11日(金)
台風も過ぎ去り、無事に今日もエ~ルにお客様が来てくれました。

お水遊び用に水着をもってきてくれていたので、さっそくプールにお湯を入れ、プール遊びを行いました!

6226.jpg 
ゴロ~ンと寝転がったり、頭からかけちゃったりととっても楽しんでくれました♪♪

お水遊びの後、ちょっと休憩をしてからお散歩にいこ~! と出掛けると・・・
なんとなんと、白バイ隊員さんと出会いました!

女の子・私 : 『かっこいいね~』と見ていると・・・

おまわりさん: 『写真撮りますか!?』とお誘いを頂きました!

私     :  『え~!!!いいんですか~!?』
         と言いながらももちろんとってもらう気満々…(笑)


  6223.jpg   6222.jpg
 

白バイって、こ~んなに大きいんですね! カチンコチンな表情でしたがハイチーズ📷✨

 6225.jpg  6224.jpg
 とっても優しい白バイ隊員さんで、これどうぞ・・・とスマイル君の反射板をプレゼントしてくれました!!
女の子に兄弟がいることを知ると、喧嘩になるといけないからみんなの分も✨と3人分もいただいちゃいまし❤

去っていく姿もかっこいい❤ 『お仕事がんばってね~!』と見送りました!!!!
 6221.jpg

そのあとは本来の目的、海までお散歩♪
だったのですが、海よりも喜んだのは・・・海の家の看板✨ 
アンパンマンが描いてあったので、大喜びでした(笑)

 6228.jpg  6229.jpg  6227.jpg

今日は引き潮でした✩✩✩

 
関連記事
スポンサーサイト

ころたん🍈

アンパンマン大~好き❤

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)