2016年6月11日(土)

 夕方の涼しくなってきた頃に公園に遊びに行ってきました♬ 


20160611194746349.jpg


白つめ草がい~っぱいで下を見ながら歩いていたら・・・ おっと💦💦 溝があるよーーーー!! 

次に目指すところを見つけると、お目めキランキラン✨



20160611194749641.jpg


レッツゴ―――――🚩””



20160611194753148.jpg


大きな遊具の階段をスイスイ登っていき、滑り台を滑るのかと思ったら・・・
いざ滑ろうかと思ったら、すこ~し怖かったみたいで、なかなか滑らない💦 
グルグルと行ったり来たりして、何度か滑ろうとこころみるものの、やっぱり気持ちが前へと進まないみたいで・・・


20160611194758140.jpg 


ばぁ~っと可愛いお顔を出したり、



20160611194800551.jpg


高いところから下をのぞきこもうとしたり・・・と楽しんでいたらすこ~しづつ滑り台への勇気もわいてきたみたい( *´艸`) 


 
20160611194755961.jpg


そうだ!! おしりから滑ったらこわくないぞーーーーー!! 

そうそう✨ こうやって滑ったら安全だね~٩( ''ω'' )و 

勢いがつかないように、手でしっかりと脇を持ちながらシュル~ン♬ 防衛本能がしっかりと働いていました✨ 



20160611194802759.jpg


お部屋に帰ってきてからは、ブロックに夢中になったり、



20160611194804954.jpg


ジャングルジムで体をい~っぱい動かしたり、


20160611194807103.jpg


じっくりと遊び込んだりと、いろんなことに興味を持ち、動き回ったり夢中になったりと大忙しな遊び方で楽しんでくれていました♬ 

楽しいお喋りをた~くさんしてくれるようになり、沢山楽しませてもらいました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬



エ~ルのHPはコチラです♬





関連記事

波と追いかけっこ♬

チャプチャプお水遊び♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)