まだ自分でお座りできない赤ちゃんが座る椅子をどんなものにしようかな~、バンボもいいけど太ももがムチムチの赤ちゃんにはちょっと太ももがはいらないこともあるよなぁ…と考えていた時に、以前作ったことのある箱椅子を思い出し、作ることにしました!

この椅子は名前の通り、段ボール箱を折り曲げて作ったもので、とっても簡単に出来上がるのに、しっかりとしていて実用的!
1460.jpg
レジャーシートを周りに貼ったことでふかふかの椅子となり、食べ物をこぼしてもすぐにふき取れて衛生的にも安心なものとなりました!

出来上がった翌日にさっそく5か月の女の子がエ~ルに来てくれ、さっそく座ってくれました!
1550.jpg
1551.jpg

手を握る力がとってもしっかりとしていたので、今日はお絵かきに挑戦!
右から左へと腕をぶんぶんと振ってくれるのでとっても力強い線が描けちゃいました
せっかくなので、こいのぼりに大変身させて、一緒にハイチ~ズ
1553.jpg

ペンを動かすと出てくる線が不思議なようで、大喜びしながら描いてくれました!

今度はこの椅子に誰が座ってくれるのかな…?楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

仲間が増えました!

OPENしました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)