2016年7月1日(金)

 最近のお気に入りの場所はね・・・


20160701141904598.jpg 


ここ♡ 

マグネットをペッタンと貼ることが楽しいんです✨ 

缶マグネット同士をペッタンと貼り合わせることも楽しくって、何度もしているのですが、ときどきその間に指を挟んでしまい、

とれないよーーーー💦 

と、せつなそうなお顔で見つめられてしまいます(^▽^;) ぱちんと合わさってしまうとビックリとしちゃうんでしょうね💦 



20160701141906713.jpg 


ポットン棒落としも大得意となってきました♬ 


20160701141908948.jpg 


ジャングルジムもスイスイと登っては、こんなふうに足からシュル~ンと滑りおりていくこともできちゃうんだよ~✨ 


20160701141911026.jpg 


コップにボールをON♬ このあとは、ゴクゴク~と飲むまねっこでした! 

そして、ゴロゴロ~っところがって行っちゃうので、追いかけっことなっていました( *´艸`) 



そして、段々と眠たくなってきて、大あくびが出るようになってきたので、お昼寝timeとなりました💤



20160701181357539.jpg 


今日のおやつはバナナ🍌♡ 

手づかみで食べるのは嫌なようで、フォークでチックン! でもね、柔らかいバナナをチックンとすると、半分に割れてしまうのでなかなか、させなかったね~(^▽^;) 

バナナ、大好きなようでと~っても嬉しそうにパクパクと食べきってくれました✨ 



20160701181400398.jpg 


少しの段差も足からおりると、上手におりられるね~( *´艸`) 


20160701181402246.jpg 


お散歩に行ってきたのですが、あまりにも暑かったので、すぐに帰ってきちゃいました。
久しぶりに暑いと、やられちゃいますね💦 

真夏の暑さもすぐそこまでやってきていますね(^-^; 


20160701181404500.jpg 


暑い日は、お水遊びにかぎりますね♬ 

あまりにも気持ちよくって、と~っても楽しい笑顔がいっぱい!! 


20160701181406549.jpg 


シャワーも気持ちいいね~♬ 


20160701181408493.jpg 


いっただきま~す✨ 

今日のメニューは大好きなものばかりなようで、イヤイヤ~っとお口をそむけることなく、パクパク~っと食べ終わりました!! 


20160701181410340.jpg 


そしてね、食後に、タオルでテーブルを拭いてくれていたんです!!!!! 

ありがとうね~♡ いつも拭いている姿を見てくれていたのかな~( *´艸`) 

口拭きだけど・・・笑 やりたい気持ちを持ってくれたことが嬉しいデスね!! 


20160701181412221.jpg 


アンパンマンの寝かしつけも♡ ギュ~っとしたり、ねんね~としてくれていました♬ 

暑い1日でしたが、可愛い笑顔のあふれる1日となりました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬


エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

Enjoy Summer ♬

絵の具やのりで遊びながら七夕飾りを作ったよ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)