2016年7月3日(日)

 エ~ルには沢山のSLマンがいます( *´艸`) 


20160703121449613.jpg 


ココにもおった! あ!こっちにも~!! と、見つけるたびに嬉しそうに報告してくれながら並べたり、走らせたりとしながら遊び込んでいました♬ 



20160703121453384.jpg


ママに かってもらったの~!! ピッてしてもらって かってもらったの~♬

嬉しそうなお顔で教えてくれながら、靴を履いて、お庭遊びも楽しみました!!


20160703121455617.jpg 


なんだか今日はいつも以上にテンションが高くって、お喋りをしてくれる声も大きかったデス♬ 



20160703121458005.jpg


パッカンプリンを作ると、ぞうさんにパクパク~と食べさせてあげては、グチャァ~っとこわれてしまうので、大爆笑( *´艸`) 

もういっかいつくるわ!! と、何度も何度もプリンを作っていました! 



20160703121500071.jpg


おやつはだ~い好きなものばかりで、またまたテンションUP♬ 

お手拭きタオルのアンパンマンのお口にもパクパクと食べさせてあげていました(*'▽') 



20160703121502218.jpg


おままごと遊びは、お母さん役になりきってのお喋りがとってもかわいかったデス♡ 



20160703121504269.jpg


スッキリな青空が見えたり、曇ってきたりと、コロコロとかわるお天気模様の中、お散歩に行ってきました♬ 

可愛いお花がいっぱい咲いていたね~。



20160703121506723.jpg


今日の海も潮がひき始めていく所だったようで、チヤプチャプ~っと足をつけて歩くにはちょうどいい♬ 

気持ちよかったね~( *´艸`) 



20160703121509992.jpg


潮干狩りのために貝をまいたところだったようで、貝がい~っぱい!! 

このまいた貝が段々と潜っていくのを待つばかりなようで、ときどき貝からピュ~ッと吹きだす潮がおもしろくって夢中で見続けていました♬ 

そんな様子がよっぽどおもしろかったようで、帰ってきてからも、ず~っとお話してくれていました( *´艸`) 



20160703121512319.jpg 


そして、プール遊び♬ 

暑い暑い日にはうらやましくって仕方ありません( *´艸`) 



20160703121557073.jpg 


金魚すくいの金魚が怖くって、ぜ~んぶ片付けられてしまいました(^▽^;) 

なので、ゴムホースで作った水てっぽう遊び♬ 

ブクブク~と水を入れることは出来るのですが、プシュ~ッと出すことが難しかったようで、できや~ん💦と苦戦することも。。 
なので、バンバンと水にたたきつけるように遊んでいたらこんなふうに水しぶきがあがって、さらにおもしろい遊びとなりました✨ 


20160703121559243.jpg 


サッパリすっきりした後は、はらぺこあおむし歌を大きな声で歌いながら読んでくれました♬ 

大きな声で歌うのも楽しいですよね♬ 



 
20160703121601554.jpg



お弁当のきゅうり&インゲン豆を食べるたびに、からい~💦とお顔をそむけてしまうことがあったのですが、

ママとパパに がんばったよ~って   いっといて~ 
       いっぱいたべたよ~って いっといて~ 

と、頑張った報告をしたいスイッチが入ると、食べるスピードがグ~ンとUP♬
       
完食してくれました♬ 頑張ったことを大好きなパパやママに褒めてもらえることって何よりものパワーになるんですよね❤ 

お昼寝の間にそんな様子を報告を連絡させていただくと、ママからえらかったね~っと伝えてくださいとお返事いただけました♬ 

お昼寝から起きた時に伝えたら、嬉しそうな笑顔が見れるカナ( *´艸`)♡ 



20160703163154943.jpg 


起きてから伝えました✨ 嬉しくって、照れ笑いしていました♡ 

そして、おトイレも大成功✨ そんなことも報告したくって、今度は動画となりました♬ 
家族みんなの名前を呼ぶ姿&呼び忘れちゃったお名前を思い出して、あ💦と笑う姿もまた愛おしいですね♡ 


20160703163157966.jpg 


また ぷーるに はいりたいなぁ~ と、リクエストがあったのですが、また今度のお楽しみにしてもらうことにしました♬ 

ということで、おままごとの始まり~♬ 

こんなにてんこ盛りにして、誰に食べさせてあげるのかなぁ~!?( *´艸`)


20160703163159810.jpg 


プーさん&ドラえもんでした♬ 

このドラえもんおなかを押さえると、お喋りしてくれるのですが、ビックリしちゃったようで、こわい・・・💦となっちゃってそれから近づけなくなっちゃいました💦💦 


今日も楽しい1日が無事に終了♬ 

楽しい&HAPPYが感じられる日々に感謝ですね(*^▽^*) またい~っぱい遊ぼうね♬



エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

おはようございます の ご挨拶 を したよ♬

Enjoy Summer ♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)