2016年7月7日(木)

 七夕の日に晴れると嬉しいですね☆ 


20160707124722436.jpg 


昨日の帰る頃に体調が優れなかったので、心配だったのですが、お熱があがってくることなく元気な笑顔を見せてくれて一安心♡ 

体温計が大好きで、なかなか手放してくれないほどなので、こまめに計らせてもらいますね!! 



20160707124724458.jpg


ゴロゴロ~♬ いないないばぁ~としながら転がってました( *´艸`) 



20160707124726725.jpg  20160707124728477.jpg


おままごとの遊びで、ガチャガチャ~っと炒め物をしたり、果物を器に入れて食べるまねっこをしたりと、じ~っくりと遊び込めるようになってきました!!!! 

よいっしょと、立ち上がった時にも支えていた手をパッと放して数秒ふらつかずに立っていられるようになってきていて、足の踏ん張る力も強くなってきて、女の子も嬉しくってパチパチ~っと拍手がいっぱいでした♬ 



20160707124730334.jpg 


まんまーーーーー!!と元気な声をあげながらのお食事✨ 

自分の一口の量を見極めることは難しいけど、いっぱいこぼしながらもスプーンにのせたものはお口に無事に到着できるので、嬉しくって食べ始めは、ほぼほぼ1人で食べてくれます!! 


20160707170008878.jpg 


お昼寝から起きてからのおやつのバナナ🍌✨ 噛り付いています( *´艸`) 

ときどきお口に入れすぎちゃって、べ~ッと出しちゃうこともあったので、小さく切ってお皿にのせておくと・・・


20160707170010491.jpg 


フォークでガンガンとつぶされてしまうので、ぐっちゃぐちゃになっちゃったけど、それでもモグモグと丸っと1本食べちゃった!! 


20160707170012741.jpg 


お外に行きたいなぁ~と眺めていたのか、窓をなめたいだけだったのか・・・前者だと信じましょ~笑 

ということで、お散歩♬ 



20160707170014498.jpg 


出発したのですが、今日はお昼寝がいつもより短かったこともあって、5分もしないうちに、寝ちゃいました💤 



20160707182611478.jpg 


夕寝もすぐに目が覚めたので、夕食を食べました!! 
モグモグ~っといっぱいたべて大満足♬ 

最近食欲がますます旺盛になってきているようです(*^▽^*) 暑さに負けないスタミナをいっぱい補給できるね~♬ 



今日も暑い暑い1日でしたが、無事終了♬ 
またい~っぱい遊ぼうね!! 

さて、みんなの願い&想いがい~っぱい詰まった笹飾りを流しに行ってきます


エ~ルのHPはコチラです♬



 
 
関連記事

ポットン棒落とし♬

海だぁ~♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)