2016年7月7日(木)

 七夕祭りにぽっぽのおうちサンと一緒に行ってきました♬ 

少し離れた駐車場に止めたので、心地良い風の中、笹を持って歩いていると、橋を渡るとビュ――――ンと吹く風に笹が、えらいことに💦💦 

20160708225501932.jpg 


オレンジ色のライトが光っているところが笹を流す岩田橋デス♬ 


20160708225503772.jpg 


そして、なんとかたどり着いた岩田橋♬ ものすご~い人・ひと・人でした!! 


20160708225505924.jpg


可愛い女の子と一緒に流してきました♬ 

みんなの願いが届きますよ~に♡


20160708225508095.jpg  


ライトアップされた笹もきれいでした♬



このあとは新しくなった8*Herbさんでおいしいパスタを食べたりと、楽しい七夕祭りの夜でした♬ 



エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

あめあめ ふれふれ~☔

ポットン棒落とし♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)