2016年7月12日(火)

 ムシムシ~ ジメジメ~なお天気でしたね(*´ω`)

 
20160712125020428.jpg


ドキンチャンレンジのフタがこんなふうに外れてしまうのですが、外すことがおもしろくなっちゃったようで何度も何度も壊しては、 あ~あ💦 と 言いながら楽しんでいました・・・。 


 
20160712125022613.jpg


スイスイ~っと登れるようになったジャングルジム♬ 

降りることにも躊躇することがないので、 ちょっと待って~💦 と、なることもしばしばですが、出来る!!という自信は大事にしたいので、いつバランスを崩してもいいようにスタンバイしております( *´艸`) 



20160712125024793.jpg


今日はアンパンマンソングに合わせて演奏会♬ とっても軽快な音が弾んでいました♬ 



20160712125026760.jpg


プーさんとも仲良し♡ プーさんの鼻にムギュ~っとすることが楽しいようでいっぱい触れ合っていました♬ 



20160712125028752.jpg


お外は雨☔ 
でも・・・いっぱい汗をかきながら遊んでいたので、さっぱりしようね~✨ 

軒下だと雨にはぬれずに遊べるのでプール遊び♬ どっちにしても濡れちゃうので軒下だろうが関係ないのかもしれないのですけどね(^▽^;) 


20160712125031933.jpg 


最近、足をバチャバチャ~っと動かしては上がる水しぶきのおもしろさを味わうようになってきて、激しいんです( *´艸`) 

おもちゃで遊ぶよりも、こんなふうにバチャバチャ~っとしている方が楽しいね✨ 


20160712125033946.jpg 


サッパリすっきりした後はご飯を食べよう~ね♬ 
モリモリ食べていると、段々と眠気が・・・💦 大あくびしながらの食事でした☘ 



20160712170028885.jpg 


今日の午後のおやつは🍌バナナ🍌 

ガッツリかぶりついて完食でした♬ 
バナナを食べるとおなかの動きもよくなるようで、ウ~ンとなったので、トイレへゴ~!!となる途中で・・・ポットン💦 そして、それを踏んだ私。。。

きっといいウンがついたことでしょう(^▽^;)笑 


20160712170030627.jpg 


そんな色んな事を終えて、お散歩♬ 近くの大きな柳の木をよ~く見てみると、セミの抜け殻がいっぱい!!!! 

これからますますミ~ンミンの声が増えてくるんでしょうね~💦 



20160712170033661.jpg 


大きなバスやトラックに大興奮だった女の子でした♬ 


20160712170035908.jpg 


お部屋に帰ってきてからは、大きな紙袋とたたかっていました(笑)

ビリビリ~っと豪快にやぶったり、バンバンとたたいたり、ポ~イと投げたりと激しくって楽しい遊びが出来ました♬ 


20160712170037657.jpg 


ポケットの なかには ぶろっくが ひとつ ♬ こんなお歌を歌うと嬉しそうにポケットにブロックを詰め込んで行きました✨ 


20160712193232435.jpg 


さぁ、夕ご飯Timeだょ~♬ ご飯を食べているとにぎやかなお友達も来てくれて、圧倒されてしまう姿もあったのですが、そんな様子を見て大爆笑~したりと楽しいお時間でした✨ 

そして、にぎやかなお友達はご飯を食べ終わると、折り紙でプレゼント作りが始まりました♬ 

これを渡すと、きっと喜んでくれるんだろうなぁ~とワクワクしながら作る姿は見ていると嬉しくなっちゃいますね( *´艸`) 

帰り際は毎回、帰ったらあかん もっと遊びたい~ 一緒に帰ろ~ 等など色々とあるのですが、それも楽しんでくれていることだと思うと嬉しいですね✨ 

でも・・・そんな子達をお家に連れて帰るのもきっと大変ですよね💦 
次に期待を持ってさよならできる言葉かけをしながら、またいっぱい遊べることを楽しみに待ってるね♬ 


またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

お友達と触れ合うのって嬉しいね♡

珍客♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)