2016年7月16日(土)

 音のなる絵本のスイッチを腕で押しているので、色んな曲が聞こえてきて、と~っても嬉しそうな女の子♬ 


20160716122609465.jpg


お歌を歌うと、体をゆらす仕草もと~ってもCUTE♡ 

可愛い笑顔に朝からたっぷり癒されながらの今日が始まりました♬ 


20160716122611326.jpg 


風船を見つけると、ズリバイでよ~いしょと向かって行き・・・


20160716122613152.jpg 


やったぁ~✨ 手に入れたよ~٩( ''ω'' )و 

前に進む力もう~んと強くなってきたね♬ 


20160716122731166.jpg 


今日も風が心地よく、過ごしやすいおてんきだったので、海に遊びに来ました♬ 

でもね・・・、波の音にビックリしちゃって抱っこからおりなくなっちゃった~💦 


20160716122615055.jpg


しばらく潮干狩りに来ている方々でにぎやかな海を見ていると、少しずつ慣れてきたようで、笑顔も見せてくれました✨

 

20160716122617106.jpg 


お部屋に帰ってきてからは、鏡とにらめっこ✨ 

ペチペチ~っと触ったり、一緒に笑いあったりと楽しいお友達がいたね~( *´艸`) 


20160716122618951.jpg 


ミルクを飲む勢いもついてきてね~♬ 
ゴクゴク~っと一気に飲み干し、空っぽになると、もっと飲みたかったのに~💦と、怒られちゃいました( *´艸`) 

ミルクを飲んだ後もハイハイでいろんな所へと移動しながら遊んでいたのですが、眠気もやってきちゃって大きな声が出るようになってきたので、抱っこでユラユラとしていると、あっという間に心地よさそうな寝息が聞こえてきました💤 


20160716181820269.jpg 


女の子のお昼寝中に来てくれた男の子♬ 

お喋りい~っぱいで、動きっぱなしで元気いっぱいデス( *´艸`) 

だけどね・・・


20160716181822332.jpg 


大泣き💦💦💦 いったい何が起きたの~💦 


20160716181824281.jpg 




原因はこのヌイグルミ・・・( *´艸`) 

男の子が手にして持って来てくれたので、これ実はおしゃべりするんだょ~♬ と、私がおなかを押すと・・・

ヴォ~!!!! って喋るんです✨ でもね、それにビックリしちゃったようで、大泣きになっちゃったんです。。。

そして、逃げるにげる・・・(;゚Д゚)   


20160716181826133.jpg 


そんな男の子の泣き声に女の子も大号泣💦 泣き声が響き続けていました("^ω^)・・・(笑) 


20160716181828032.jpg 


そんなやり取りも、落ち着いて、どうぞ~のやり取りも楽しめるようになりました♬ 


だけど・・・やっぱりぬいぐるみの存在が気になるようで、怖くてビクビク💦 
お部屋の中にいるのは落ち着かないようなので、お外へいこっかぁ~♬ 


20160716181830051.jpg 


風が気持ちいいなかでのお散歩は、ワンワンに手を振ったり、鳥探しに夢中になったりでした♬ 

20160716181832810.jpg 


キャリアカーから車をおろす所にも出会えて、釘づけでした👀✨ 


20160716181834950.jpg 


お散歩カーから乗り換えて、いっぱい歩いてもきたょ♬ 



20160716181847271.jpg 



アリさんも発見✨ バイバァ~イと一生懸命手を振る姿も可愛かったデス( *´艸`)♡ 


20160716181850019.jpg
一度、お部屋に戻ったのですが、や~っぱり怖いようで、ビクビク💦 

なので、もう一度お外へゴ~🚩”” 

そうこうしていると、お迎えのお時間となりました( *´艸`) いつもは、ママの姿を見てももっと遊びたいょ――――♬となるのですが、今日は違った(^▽^;) 

ママにしがみついて離れない( *´艸`) そんな姿にママもビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 
こんな姿を見たことないからおもしろ~いと、なっちゃうこともあったんですけどね~✨ 


今日もにぎやかで楽しい1日となりました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

プール遊びはやっぱり楽しいね♬ 

カラーボールで遊んだよ♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)