7月19日(土)

 嬉野のお祭りおおきん祭りに行ってきました!

今年は20回目だということで・・・大盛り上がりでした! 

6614.jpg  6610.jpg

嬉野のゆるきゃら『うれっぴー』 『ちゃちゃも』 『・・・(名前がわかりませんでした・・・)』と出会っちゃいました!

最近ご~ちゃんにも会えたりと、ゆるきゃらとの出会いが嬉しくて、ついつい写真を撮っちゃいました(笑)

NHKの歌のお兄さんお姉さん・ゴスペル・盆踊り・餅まき等など盛りだくさん!!!!

餅まきでは、ものすごいもみくちゃの中、なんとなんとお餅とお菓子のカールをGETしちゃいました✨

なんだか最近ついてる気が・・・(笑)

6609.jpg  6615.jpg

地元民よりも楽しんどるな(笑)

と、一緒に行った地元のお友達に言われちゃいました💛 
確かに・・・餅まき、ゆるキャラ、花火・・・楽しすぎました!!
関連記事
スポンサーサイト

すいか🍉

プールにい~れて~!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)