2016年7月22日(金)

 昨夜の雨、すごかったデスね💦 そんな雨も朝には小雨にかわっていて一安心✨ 


20160722140322403.jpg


可愛い仕草や表情を沢山見せてくれながらボール遊び♬ 

おもちゃのチャチャチャを歌いながら木のボールをゴンゴンぶつけていました✨ 



20160722140324477.jpg


プーさんとのムギュ―――もたまりません❤ 



20160722140326505.jpg


滑り台の上り下りもほぼ完ぺき✨ 

でも、立ちあがると、手を離そうとするので、まだまだ目が離せません! 


20160722140328647.jpg


大好物だったバナナだったのですが、最近、半分ほど食べると いやーーーー!! と、返されちゃいます。。。


 
20160722140330784.jpg


そして、お友達が食べているおせんべいの方が魅力的過ぎて、手が伸びちゃう。。。

なので、女の子もおせんべいを食べることにしました(*^^*) また、お昼にでも食べようね~♬ 



20160722140333448.jpg


すっかり雨も上がったので、お散歩♬ 

川岸に生えていたボーボーだった草をここ数日で除草していただいたようです✨ おかげで、魚さん達がよ―――く見える✨ 



20160722140336468.jpg


テクテク歩いてのお散歩も楽しいね~♬ 

そして、最近よく投げすてられる帽子。。。



20160722140339830.jpg  20160722140342572.jpg


よ~いドン!!と、すると、ちょっぴりスピードが出るようになってきたね~✨ 

とにかく歩けることが嬉しいようでにっこにこでした♬ ただ・・・足元に草が生えている所を歩くのは躊躇してしまって、足が止まっちゃう。。 そして、たすけて―――と言いたげな声で一生懸命呼んでくれていました( *´艸`) 



20160722140345176.jpg



プール遊びも楽しかったょ~♬ 



20160722140426519.jpg


な~いない! と言いながら、ザルに沢山金魚を入れては、ザッバ~んとひっくり返す! なんともまぁ激しい遊び方だこと( *´艸`)


そして・・・


 
20160722140428581.jpg


もうでたいよーーーーー!!の訴えが・・・💦 

うんうん。出ようね~✨ 


20160722140430617.jpg 


大好きな滑り台の上り下りを始めると笑顔復活✨ 


20160722140432460.jpg 


ビー玉コロコロを始めると、ビー玉の争奪戦("^ω^)・・・(笑) 

時にはそんなやり取りも必要ですよね。。。


20160722140434801.jpg 


午前中、眠たくってゴロゴロして、あともう少しで眠れそうだなぁ~という時に、物音がしたりとタイミングがずれてしまって、ご機嫌ななめ。。。 

ま、こんな日もあるよね・・・(*^-^*)

20160722140437483.jpg 


そんな時のお助けマンとなったのが、トンネル✨ 

男の子が転がしてくれたアンパンマンめがけて、レッツラゴー―――🚩”” 


20160722140439617.jpg 


男の子は、トンネルに入るよりも外側からエイ!!とたたく方が楽しかったみたい( *´艸`) 


20160722140441497.jpg 


アンパンマンとの演奏会や


20160722140443627.jpg 


2人での演奏会も楽しかったね~✨ 

だけど、なんだか2人とも機嫌がコロコロ変わっちゃう。。。 お腹が空いたり、眠たかったり・・・色々入り混じっているようだったので、はやめにご飯を食べようね~。 


20160722140446060.jpg 


いただきま~す!! 

おいしいね~✨ うまい!!の声がい~っぱいの中、モリモリ食べました✨ 



20160722140458089.jpg 


お食事時に来てくれた男の子♬ 男の子の離乳食がと~ってもおいしそうに見えたようで、女の子の手がコッソリ伸びてきちゃうことも。。 

食べられちゃ大変💦 ・・・私が、女の子の近くに置いちゃったからいけないんですけどね~( ̄▽ ̄;)💦 


20160722140459992.jpg


モリモリ食べた後のミルクもゴクゴク✨ 

飲み終わる頃にはスヤスヤお昼寝していました💤 


20160722214804572.jpg 


午後のおやつも男の子のおやつが魅力的で、手が伸びるのびる。。。 

お米せんべい大人気デス( *´艸`) 


20160722214807113.jpg 


先に食べ終わった女の子が男の子にヨシヨシしたり、お手々タッチしたりと可愛い触れ合い♡ 

なんだか手をつないでいるみたいだね~( *´艸`)♡ 


20160722214813349.jpg 


女の子が読み終わった本をポ~イと後ろへ・・・そんな所に男の子✨ 


20160722214809955.jpg 


そうそう、これよみたかったんだよね~ という感じで、ちょうどよかったみたい( *´艸`) 


20160722214816411.jpg 


午後からもプール遊び♬ 気持ちよさそうだなぁ~✨


20160722214819474.jpg  


お歌を歌うと、体をゆらしながら可愛い笑顔を見せてくれるんです💛 

可愛くって、何度も歌っちゃいました✨ 


20160722214821623.jpg 


サッパリした後なのですが、ミルクを飲んでいると再び汗だくになっちゃったね~💦 


20160722214823856.jpg 


こんなのかぶっていたら、もっとあせがでちゃうよーーーー💦 


20160722214826235.jpg 


お外は風が吹いていてと~っても気持ちよさそうだったので、お散歩へゴ~!!

色んな方に出会うと、こんにちは~!!とご挨拶♬ 頭を深~く下げるので、可愛くてみんなが笑顔に変身しちゃいます✨ 

そして、バイバ~イ!!となるのですが、見えなくなってから手を振る女の子。。。もう少し早く振ってくれるといいのにね~(^▽^;)


20160722214829303.jpg 


夕ご飯Time♬ 両手のスプーンをうまく使いこなしながらモリモリ食べました(*^▽^*) 



このあとは、もう一度お散歩に行ってきました♬ 
両手をつないでイッチにと歩いてお魚サンを見に行った帰り道、片手だけ手をつなぐのでも歩けちゃいました✨ 

歩けるようになるのもあっという間なんでしょうね♬ 楽しみだけど、今しかないヨチヨチな姿もたまんないんですよね~( *´艸`) 



楽しい1日はあっという間に終わっちゃいますね。 またい~っぱい遊ぼうね♬ 



エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

プール遊び中の出来事。。。♬ 

水風船で遊んだょ~♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)