2016年7月29日(金)

 今日は朝、ゆっくりなお目覚めだったようなので、おやつ兼朝食Time♬ 


 20160729122841019.jpg


パンとおせんべいをそれぞれ交互に食べながらモグモグの~んびり食べておりました( *´艸`) 



20160729122843123.jpg


暑いけど、涼しい風も吹いていた1日でしたね♬ 
そんな中出かけたお散歩!! 



20160729122846159.jpg


そんなお散歩の道中で、あともう少しで力尽きそうなセミを発見👀✨ 

じ~っと見ていたら、突然バタバタバタ~っと動き出した💦💦  ビックリした男の子は涙💦 逃げるように次の場所へゴ~!! 



20160729122848369.jpg


進んでいくと、だ~い好きな自動販売機を発見!! ジュース出てこないかなぁ~とのぞいてみるものの出てこない。。。 

そして、この場所から動かない。。。 再び涙💦💦 

楽しいお散歩はビックリ&誘惑がいっぱいでした( *´艸`) 



20160729122850885.jpg


近所をぐる~っと歩いて帰ってきました✨ 

汗もた~っぷりとかいたので、プールに入ろうね~!! 



20160729122853029.jpg


わぁ~!! 気持ちいいね~♬ 



20160729122855063.jpg


ボールを思い切り投げては、チャプ~ンと上がる水しぶきに大喜び✨ 
お顔にかかると、ゴシゴシ拭きながらも、もっと~っと何度も何度もリクエストがありました♬ 



20160729122857017.jpg


気持ちよさ過ぎてとびっきりな笑顔がいっぱいでした!!!! 


20160729122859289.jpg


お歌を歌いながらページをめくっていくと、いろんな動物さんと出会えるのが楽しくって、何度もページをめくり続けていました♬ 


 
20160729122901198.jpg


きょう1番のお気に入りだったのが、スイーツ本🍰✨ 

お母さんと一緒にお菓子作りも楽しんでいるようなので、今度は何作ろうかなぁ~と見ていたのかな( *´艸`)♡ 

そんな手作りパンケーキ、とってもおいしく頂かせてもらいました( *´艸`) ありがとうございました!!


20160729122916376.jpg  


今日のお弁当はカレー! スプーンでも上手に食べられるのですが、ときどき手づかみになることも(*^-^*) 

なので、色~んなところがカレー色になっていました(*´Д`) 

いっぱい遊んで疲れたようで大あくびをしながらのお弁当timeが終わると、あっという間に夢の中~でした♬ 



20160729144932174.jpg 


ゴロンゴロンと転がりながらもしっかりと握ったボールを手放すことなく嬉しそうしていた男の子♬ 


20160729144934059.jpg 


転がった時に下に敷いていたタオルをグイッと引っ張り、口元へと持っていき、ナメナメ~としていたので、それならば、タオルで遊ぼ~٩( ''ω'' )و♬ 


20160729144936007.jpg 


ふんわりと落ちてくるタオルを嬉しそうに待ちかまえた表情になったり、バァ~~!!っと嬉しそうにお顔を出してくれたりと、いい笑顔がいっぱい✨ 


20160729144937889.jpg 


はらぺこあおむしの絵本も気に入ってくれたようで、お歌を歌いながら読んでいると、可愛く体をゆらしてくれる仕草がたまりません( *´艸`) 

なので、い~っぱい歌っちゃいます♬ 


20160729144939745.jpg 


ミルクを飲みながらウトウトし始めたものの、とある事情で全身お着替えに。。。そうこうしていると、目が覚めちゃったのですが、再びお昼寝timeとなりました💤 


20160729180040820.jpg 


起きてからもゴロゴロ~っとしたり、ボ~っとしたり、お手々とお話したりとまったりと過ごしていたのですが、やっとこさ動き始めてくれたので、ひとまずおやつTime♬ 

大好きなおやつを口に入れるとタラ~ンと垂れてくるよだれ。。( *´艸`) 


20160729180042893.jpg 


ベビージムの越しのいないないばぁ~もおもしろかったね♬ 


20160729180044718.jpg 


2度寝も終わり、ミルクTime♬ 再びとある事情で全身お着替え( *´艸`) 
本人はそんなことに全く動じることなくエへへ~と笑顔いっぱいでした✨ 



今日もた~っぷり遊んで、食べて、眠った1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

本読みがぜ~んぶドンブラコ~の桃太郎になっちゃうね~♬

お出掛け♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)