2016年8月14日(日)

 早起きだったようで、寝ながら来てくれた女の子( *´艸`) 

目が覚めるとパパがいないことにビックリしちゃったようで涙💦💦


20160814125450803.jpg


おやつたべよっか~✨ と、伝えると、にっこり笑顔に大変身♬ 


 
20160814125452768.jpg


食べ終わる頃には、いつもの女の子になっていました♬ 



20160814125454963.jpg


大きな紙に絵具でお絵かきをしました!! 

あか~!!と描きたい色を選んで、描き始めたのは・・・アンパンマン✨ 

楽しくなってくると・・・ 


20160814125456581.jpg 


アンパンマンがいなくなっちゃった(^▽^;)笑 


20160814125458677.jpg 


お手々にもヌリヌリ~♬ 

20160814125500790.jpg 


ぺ~ッタン!! わぁ~✨ お手々がでてきたぁ~!!!! と、大喜びしてくれました( *´艸`) 


20160814125502625.jpg  


いろんな色を手に直接つけると・・・ちょっと嫌そうなお顔に・・・(^▽^;)💦 



20160814125504549.jpg


バンバン!!と叩きつけるように紙に色を付けていくと、楽しい気持ち復活✨ 


20160814125506516.jpg


お手々がこ~んなことになっちゃったぁ~٩( ''ω'' )و 

そして、もういい~!!と終了宣言( *´艸`) 手をせっけんで洗うのもおもしろかったね~✨ 


 
20160814125508388.jpg


海にも遊びに行ってきました✨ 

先週体調が優れなかったようなので、砂浜で遊ぶ予定が、サンダルをノリノリで脱ぎ捨てゴ~!! 


20160814133413532.jpg 


入る気満々♬


20160814125532071.jpg


だけど、波が来ると、それ逃げろ~!!!!っと波との追いかけっこを楽しんでいました( *´艸`) 


20160814125528192.jpg  


砂浜にアンパンマンの絵を描いたら、 ア~ンキック――――!!をされちゃいました💦 



20160814125534087.jpg 


お部屋に帰ってくると、お弁当を食べるお時間には早いときから、

おなかすいたーーー  おべんとうなにかなぁ~ たべたいなぁ~ いつたべるの~ 等など、アピールがいっぱいだったので、少し早めに食べ始めました♬ 

お弁当箱の底に動物の絵があるので、食べ終わると、そんな絵が表れることが楽しみで、何が出てくるのかなぁ~と、ワクワクしながら食べているんですょ( *´艸`) 

20160814165420341.jpg 


ママくるかなぁ~ おやつたべたら こうえんいこ~ ♬ と、色んなお喋りをしながら、のおやつTime! 
おいしかったね~✨ 



20160814165422285.jpg


こうえん~ と出掛けた先はお庭でした( *´艸`) 

ぶどうのごちそうをた~っぷりと作ってくれました♬ 



20160814165424714.jpg


お砂の山の中から虫さんが出てきてビックリしちゃうこともありました💦 


20160814165426809.jpg


ココでは、クモさんを発見👀!!! じ~っくりと観察していました♬ 



20160814165428896.jpg


いちについて よ~いどん♬ そんな頃にゴロゴロ~っと雷サマの音が・・・💦 

おへそを取られちゃ大変(◎_◎;)💦と逃げ回っていました⚡⚡



20160814172124273.jpg


お部屋に帰ってきてからは、小脇にアンパンマンを抱えてお買い物ごっこ♡ ちょっと待っててね~♬ 色んな所へ買い出しにいっていました(*^▽^*) 



20160814172126156.jpg


大きなシャボン玉~♬ 小指をピ~ンと立たせながら大小色んなシャボン玉を作っては、パチンとはじけるまでの行方を追って楽しんでいました♬ 

そんな頃にママの車が到着!! 高~い声を出して嬉しい気持ちを表現していました( *´艸`)♡ 

おもちゃの置き場所をしっかりと把握してくれてる女の子は違う所に入っているおもちゃを見つけると、これちが~う!と言いながら元のおもちゃ箱へとかえしに行ってくれるので、おもちゃの整理整頓ができた1日でした♬ 
ありがとうね♡ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

タイトルなし

水中メガネ♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)