2016年8月17日(水)

 持って来ていただいたお荷物を整理しているときに、マンマを見つけられてしまって・・・マンマ――――!!食べる気満々になっちゃったのですが、まだ食べるには少し早いお時間だったので・・・ 


20160817123106535.jpg


お茶にしておきました("^ω^)・・・(笑) 



20160817123109133.jpg


でもね、おままごと中も、マンマ~の声がなかなかおさまりませんでした・・・(^▽^;)💦 


20160817123111059.jpg


プールでいっぱい遊んでからご飯食べようね~♬ 


20160817123113171.jpg 


水てっぽうの竹筒にお水を入れては、ジャ~ッと出しては大喜び♬ 勢いよく出てくるお水が楽しくって何度も何度もしていたのですが、プールの中に竹筒を入れたときに、ブクブクブク.。o○~と出てきた泡にビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 

怖くなっちゃって竹筒をポ~イと投げすてられちゃいました(^▽^;) 


20160817123115189.jpg 


あひる隊長2号の噴水の勢いがすごい✨ 
1号はこんなに出なかったので、やっぱり初めから不具合があったんでしょうね・・・💦 


20160817123117007.jpg 


念願のマンマ♬ いっただきま~す✨ 

フォークでゼリーを食べるので、ツルツル滑ってしまって、ほぼエプロンの中に落ちてしまってました💦 

おなかいっぱいになると、眠気のピーク!! ねんね~!と言いながらお布団の所へ自らゴー! そのままゴロ~ンとなりながら寝ちゃいました💤 


20160817200636916.jpg 


おやつの時に、どうぞ~!!とお口に入れようとしてくれるのですが・・・ 


 
20160817200638946.jpg


直前で自分のお口にパク!!と戻されちゃうんです("^ω^)・・・(笑) こんな技をいつの間に・・・( *´艸`) 


20160817200641013.jpg 


さぁ、お散歩にいこっかぁ~♬ 

20160817200643362.jpg 


波が行ったりきたりの時に、足にちょうどかかる高さだったので、伸ばしていた足が波が来るたびに、ひょいと上がってました( *´艸`) 

慣れてくると、足をチヤプチャプ付けて楽しんでました♬ 


20160817200645403.jpg 


波打ち際を歩くのはと~っても慎重~💦 ズリズリと足が埋まっていくので不思議な感覚なんでしょうね(^▽^;) 

たっぷり遊んで砂まるけになったので



20160817200647438.jpg


プールに入ってさっぱりしようね~♬ 

ぞうさんジョウロの目のシールがはがれかけていて、それをど~してもはがしたくって仕方がなくって、コッソリはがそうと、何度もしておりました("^ω^)・・・(笑) 



20160817200649513.jpg 


夕ご飯の時もスプーンの使い方がと~っても上手だったので、た~っぷり褒めながら食べていたら、自分で持ったスプーンでしか食べてくれなくなっちゃって・・・ゼリーばかりが減っていく・・・💦 

ご飯を口元へ持っていくと、 いやぁ~!!!! とお断りされちゃいました(^▽^;) 


20160817200654200.jpg 


ご飯を食べ終わる頃に来てくれたにぎやかなお友達♬ 

プールに入っている声に引き寄せられてのぞきこんでいました( *´艸`) プール遊びはホントに激しくって、水しぶきと共に金魚があちらこちらに飛び散っていました(^▽^;) 


20160817200651699.jpg 


こ~んなふうにへばりついていることも・・・( *´艸`)♡ 



20160817200656043.jpg


ポットン♬と落とすのも楽しかったね~✨ 


20160817200944849.jpg


プール遊びが終わると、指人形を全部の指に入れて楽しいごっこ遊びも繰り広げられていました( *´艸`)♡ 


お弁当やおやつを食べたり、ダンスを踊り続けたりと楽しい時間はあっという間に終わっちゃいました✨ 


またい~っぱい遊ぼうね♬

エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

英語がいっぱい♬

激しい雨でしたね・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)