2016年8月25日(木)

 サッサッサ―――――ッ と おしごと おわらせて すぐきてねーーーーー✨ と 笑顔い~っぱいでママをお見送りした女の子( *´艸`) 


20160825133644693.jpg


うんちがでちゃったぁ~(^▽^;) と、大笑い中~。。。www 



20160825133646663.jpg


くずかごおばけ👻の絵本を読んでいると、怖くなってきちゃったようで、こわい~💦と、この絵本の近くに近づけなくなっちゃいました・・・💦 



20160825133648789.jpg


ま、近づかなければ、チ~っとも怖くないから大丈夫だよね~✨ 

お気に入りの靴下を履いていることが嬉しくって仕方がないようなんだけど、滑っちゃうと危ないから脱いでおこっかぁ~と伝えると、うん!そうやな!!とすぐに納得してくれて、脱いでくれました٩( ''ω'' )و 


20160825133650859.jpg 


大好物のグミのおやつにますますテンションUP↗✨ ぶどうあじでな めっちゃおいしいんやで~!!だって( *´艸`) 



20160825133653410.jpg


おやつを食べ終わってからは、大きな紙にお絵かきをしました♬
 
ちょんまげヘアーの女の子は、クレヨンを持つと、トントントンと、優しく描いていたのですが、目の前で元気い~っぱい腕を動かして描く女の子の姿に刺激をい~っぱい受けて筆圧が強くなってきました✨ 



20160825133658101.jpg  20160825133656159.jpg


  
クレヨン箱からガッシャ~ンとクレヨンをひっくり返したり、沢山握ったりと激しいお絵かきでした( *´艸`) 



20160825133700042.jpg


昨夜から激しく降り続いていた雨も上がったので、プールの準備をして、さぁ~はいるぞーーーーー!!という時に再び雨☂・・・。 

どっちにしても、プールに入ったら濡れちゃうんだから、まいっか~(^▽^;) 


20160825133702832.jpg 


楽しすぎて、こんなポーズ♡ 


20160825133704652.jpg 


楽しみにしてくれていたプール遊びだったので、笑顔もい~っぱい✨ 


20160825133725284.jpg 


こ~んなやり取りも。。。笑 


 20160825142216164.jpg


おけつアタ~ック( *´艸`) ぷにぷにぷに~とお尻を動かすたびに大きな水しぶきがあがっておりました✨ 


20160825133730157.jpg 


そんな頃に来てくれた女の子♬ はじめは入らないと言っていたのですが、入ってしまえば、楽しいもんね~♬ 

ペットボトルのおもちゃから指を飛び出させることが楽しくって笑顔がいっぱい✨ 


20160825133731989.jpg 


金魚すくいも楽しかったね♬ 


20160825133734155.jpg 


プールから出ると、怖~い絵本をお友達に紹介中。。。笑 

これがこわいんやで・・・とのことでした( *´艸`) 


20160825133736643.jpg 


ホワイトボードへのお絵かきにみんな集合♬


20160825133739073.jpg 


お友達に出来ることなら、私にだってできるよーーーー!となんでもできる気満々♬ 


20160825133741014.jpg 


魚もいっぱい釣れたね~♬ 


20160825133743066.jpg 


いいお顔見せて~ と、お願いすると、2人ともにっこり♡ 可愛いなぁ~♡ 



20160825133745435.jpg


滑り台も上まで登っていき、この体勢にくるりとかえて滑れるようになったね~♬ 


 
20160825133759379.jpg


こわいこわ~いサメが襲ってきました・・・笑 


20160825133801160.jpg


こちらは大群・・・💦( *´艸`) 

こわ~い!!!!と逃げ回ると更に追いかけられちゃいました・・・💦💦💦 



20160825133803138.jpg


ブロックを組み立てる子✨ それを崩す子✨ チーム分けが出来ておりました( *´艸`) 



20160825133805195.jpg


みんなで一緒にいっただきま~す♬ 

オレンジ色のお弁当箱のお弁当をたべるんだぁ~!と、と~っても楽しみにしていた女の子は、5分おきぐらいにもうお弁当を食べる時間になった・・・!? の質問攻撃でした(^▽^;) 

楽しいお喋りいっぱいの中のお弁当Timeでした♬ 



20160825182827247.jpg 


いっぱいねたよ~♬ と言いながら起きてきてくれました✨ 

楽しみにしていたおやつを食べようね~!! 


 20160825184904028.jpg 


私   : 海に遊びにいこっかぁ~  

女の子 : いらーーーーん!!
私   : じゃぁ・・・どこにしようかなぁ~。。 うみもたのしいょ~ ♬

女の子 : うみ~たのしい~!! 

私   : お!! じゃぁ。海にいこっかぁ~

女の子 : うみ いらーーーーん!!!! 

ということで、海はあきらめて、違う場所に出発しんこ~♬ 


20160825182832677.jpg 



久しぶりに芝生の広場に遊びに来ました!!

暑いけど、日陰もあって、夕方は虫さえいなければ、ここは最適な場所(*´Д`) 


20160825182834989.jpg 


大きなボールを持ちながらだと、バランスを取りやすいようで、沢山あるけました!! 
20160825182837590.jpg 


カートを押しながら歩くのも楽しかったね~♬ 


20160825182839956.jpg 


きれいな青空のもと、い~っぱい体を動かして遊んだり、休憩したり、お友達と触れ合ったりと楽しいひと時を過ごしてこれました( *´艸`) 

そして、た~っぷり汗もかいたので、


20160825182842379.jpg 


プールに入ってさっぱり♬ 


20160825182844334.jpg 


お友達とお水の掛け合いっこをしたり、金魚すくいをしたりとしながらクールダウン出来ました♬ 


20160825182846276.jpg 


夕ご飯の時に見つけたストローを気に入っちゃって、手放さなくなっちゃったので、マグマグのフタを外してストローをさしておくと、ものすご~く嬉しそうに飲んでいました♬ 


楽しいお喋りがいっぱいな1日はあっという間に終わりました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

泥んこ遊びをしたょ~♬

しゃ~ぼんだ~まとんだぁ~♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)