7月25日(金)

ずっとねらっていた引き潮の日がついにやってきました~!!

7189.jpg   7188.jpg

ということで、お部屋で遊んだりおやつを食べた後に、いざしゅっぱーつ✨


 7187.jpg   7186.jpg  
7185.jpg   7184.jpg 

ひきしおの時は波も穏やかなので足まで使っても安心。
(でもちょっとしたことで危険につながるので、安全面には十分に配慮しながら行っています!)

海水も温かくて、ぬるーいお風呂に入っている感じでした。。。

はじめは、ちゃぷちゃぷと控えめなのですが楽しくなってくると、とってもいいお顔❤❤❤

楽しかったね~✨ 

 
7183.jpg 

海から帰ってからは、海水や砂で汚れちゃったのでプールでさっぱり!

シャボン玉もしちゃいました!

7179.jpg   7180.jpg

7181.jpg  7178.jpg

さっぱりした後に休憩してお次は・・・日陰でお絵かき~time

昨日の遊びの続き・・・

お絵かきをした線の上を『よ~いドン!!』と追いかけっこゲーム 

ゴールのお花のマークに到着すると、『いえ~い』とポーズ!!

最後には再びお手々が青いよーとこんなポーズで見せてくれました✩ 

ホントに表情豊かで一緒に笑顔のプレゼントまでもらっちゃいます❤

今日のお弁当は

7177.jpg  

・鮭のムニエル ・タレ付ミートボール ・ジャーマンポテト ・野菜炒め ・桃  でした!

7200.jpg
そして、岡山の桃をいただきました。 おじいさんが作っている桃で新種だそうです。

大好きな桃なので、とっても嬉しくて、さっそくいただいちゃいました とっても甘くておいしかったデス!!

ありがとうございました❤

関連記事

カニさんみ~せ~て~♪

お外でお絵かき楽しいな♫

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)