2016年9月3日(土)

 電車を見にいこ~♬と3輪車に乗って出発~🚩”” 


20160903132737792.jpg


3輪車に乗れるようになったんやで~!!とノリノリだったのですが・・・



20160903132739928.jpg


なかなか進まない💦(;^ω^) 

このままでは、踏切りまでたどり着けなさそうなので、3輪車にはお留守番していてもらうことにしました(^▽^;) 



 
20160903132742075.jpg


踏切まであともう少し・・・という所でカンカンカン~と踏切音🚃

えらいこっちゃ~ それいそげーーーー!! と、ダッシュ!!


20160903132743787.jpg


なんとか間に合ったのですが、あっという間に過ぎ去ってしまったので、もうしばらく待つことにしました♬ 

待っている間は、お茶を飲んでひと休み✨ 
でも、なかなか来ないので、もう少し電車をよく見えるところに移動~♬ 


20160903132745973.jpg


でんしゃがきたぁーーーーー!! と、大興奮✨ 
とっても近くで見ることが出来て電車が過ぎ去り、振り返った時のお顔は、何とも言えないいいお顔でした( *´艸`)♡ 


20160903132748102.jpg 


用水路にはザリガニがいっぱいいました✨ でも、ちょっとこわいようで、だんだんと後ずさり・・・(^▽^;) 

さぁ、そろそろ帰ろっか~! 

帰り道は、沢山歩いて、走って疲れちゃったようで、 しんどい しんどくない しんどい しんどくない ・・・と、自問自答、ブツブツ言いながら歩いていました( *´艸`)♡ 

女の子は、ぐっすり夢の中でした💤 
 

20160903132750237.jpg

 

帰ったら、おやつを食べようね~と楽しみにしていたおやつ✨ 

20160903132752314.jpg 



食べ終わると再びお外へGO~!!
3輪車のリベンジです♬ 



20160903132755045.jpg


その間、女の子は水なしプール♬ 



20160903132756936.jpg


駐車場は傾斜があり、なかなかうまく進めなかったので、出発~!! でも、すぐに大渋滞。。。笑 



20160903132814415.jpg


男の子の3輪車をこいでいる様子がおもしろくて仕方がないようで、女の子は大爆笑していました( *´艸`)✨ 



20160903132816591.jpg


ボールやフリスピーでも遊んだょ~♬ 



20160903132818465.jpg


大きなボールをポンポ~ンとたたくことがおもしろかったんだけど、すぐにコロコロ~と色んな所に転がっていっちゃったね~(^▽^;) 



20160903132820346.jpg


フリスピーの投げ方、研究中~( *´艸`) 頑張るんだけど、目の前にポトリと落ちちゃうんだよね~💦💦 

3輪車に乗ったり、ボールやフリスピーを追いかけ回ったりと、とにかく体を沢山動かして遊び回ってきたので、お顔が真っ赤っか。 なので、裸でプールに入ってCOOLダウンしておきました♬ 


20160903132822386.jpg 


お弁当もおいしかったね~♬ あっという間に食べ終わって男の子はすぐに寝ちゃいました💤 


20160903132824341.jpg 


女の子はミルクを飲みながら寝ちゃったのですが、お口は動き続けて完食でした( *´艸`) 


20160903180101644.jpg 


午前中、沢山体を動かして遊んだので、なかなか起きてこなかった2人♬ 

目が覚めた順番におやつを食べたりミルクを飲んで過ごしました✨ 


20160903180103460.jpg 


おんなじ格好して電車遊び( *´艸`) 仲良しだね~♡ 

こ~んなふうに過ごしているとお迎えのお時間になりました! お迎えに来ていただいたあとは、お出かけ行くことが楽しみになっていているようで、今日はどこにいこ~とワクワクしながら考えていました✨ 


20160903180105411.jpg 


保育園にお迎えにも行ってきました♬ 
保育室から笑顔で飛び出てきてくれるのは、やっぱり嬉しいですね♡ 


20160903180107261.jpg 


エ~ルに帰ってきてから、こ~んなことをしました♬ 

足にチョンチョンと色を付けていくと、ちょっぴり嬉しそうなお顔( *´艸`) 



20160903180109139.jpg 



ぺ~ったん♬ ぺ~ッタン♬ 


20160903180111032.jpg 


指でもチョンチョン♬ 


20160903180112903.jpg 


でっきあがり~♬

はらぺこあおむしの足がたアートをしました~!! 

少し前にお誕生日を迎えた男の子♬ ケーキをフ~っと消したことを何度も教えてくれました♡ おめでとう~♡ 


このあと、お外に石拾いにも行ったのですが、風がすっかり秋ですね。 ビュ~ンと吹く風に髪の毛がボワ~ッと上がる男の子のヘアースタイルをみながら楽しんでいました♬ 


今日はい~っぱい歩いて、遊んで、笑った1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

い~っぱい走り回って遊んできたょ♬

風船遊び♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)