2016年9月4日(日)

 今日はいつもよりゆっくりなお時間に来てくれた女の子♬ 


20160904132815758.jpg 


なぜ、ゆっくりだったかをおやつを食べながら何度も何度も教えてくれました( *´艸`) 


20160904132817672.jpg


おやつを食べている間に来てくれた男の子達は、トミカに夢中~✨ 

ピーポーピーポー! と大好きな車を集めてビュ~ンと走らせていました(*^-^*) 



20160904132819625.jpg 


アンパンマン おしっこでちゃった~!! あたらしいぱんつ はこうね~!!とアンパンマンのお世話で大忙しな女の子は、お友達の存在は気になるんだけど、近くに行くのは、ちょっと恥ずかしいようで、少し離れたところで遊んでいました♬ 


20160904132821475.jpg 


今日は少し熱い1日でしたね! ですが、風がビュ~ンと吹いてもいたので、涼しいね~と言いながらお散歩していたら、女の子に 

あっついよーーーー!! と怒られちゃいました("^ω^)・・・(笑) 


20160904132824340.jpg 


今日は芝生の広場に行ってきました♬ 

気持ちのいい青空のもと、い~っぱい走り回って遊んだね~!! 


20160904132826511.jpg 


いっぱい走って、疲れたら、木陰で休憩~♬ 芝生の隙間から見えた砂を一生懸命掘り起こしていました("^ω^)・・・💦 

そんなお砂で作ってくれたのは、ご飯 みかん ぶどう でした♬ 


20160904132828775.jpg 


海の家もシーズン終了のようで、お片づけが始まっていました。トントンカンカン ビュ~ンと大きな音が響いていましたが、そんなことにも全く動じることなく、ごちそう作りに夢中な2人でした♬ 



20160904132831088.jpg


バランスボールのように、乗るのもおもしろかったね♬ 

こんなふうに元気いっぱい遊び回る様子に刺激を受けたようで、


20160904132832808.jpg 


小さな男の子も動き始めました✨ 

ハイハイで芝生の上を移動するので、足がつかないように、と浮いていました( *´艸`) 


20160904132835412.jpg 


そんな後ろを追いかけるようにハイハイ競争が始まりました( *´艸`) みんなで大地に手をついて動き回るのも楽しいね~✨ 



20160904132857021.jpg


ワ~オ♬も踊ったょ~٩( ''ω'' )و 

3・2・1・ワ~オ♬ 


20160904132859372.jpg 


はしるよーーーーー!! 

だぁ~れもいない芝生の広~いこの場所で、思い切り飛んだり跳ねたり走ったりと遊び込んで大満足♬ 

楽しかったね~ また来ようね~!!と言いながら、帰ってきました♬ 


20160904132901915.jpg 


今日はみんな一緒のお弁当🍱✨ 3人ともハンバーグが一番におなかの中に消えちゃいました♬ 


20160904192825895.jpg 

20160904192829050.jpg 


早起きだった男の子達( *´艸`) 女の子が起きてきたらおやつを食べよっかぁ~と遊びながら待つことにしました♬ 

だけど、待てども待てどもなかなか起きてこない。。。 


20160904192830989.jpg 


なので、お先にたべよっかぁ~✨ 

ボリボリ音をたてながらにぎやかに食べていたのですが、それでもなかなか起きてこない女の子(^▽^;) 


20160904192833141.jpg 


やっとこさ、起きてきてくれました~♬ 

髪の毛、ぼさぼさだね~("^ω^)・・・(笑) と、大笑いでした♬ 

20160904192835270.jpg 


おやつを食べた後は、お庭へゴ~!! 

滑り台も好きだけど、ブランコもしたいそうです。。。ブランコ、お庭にはないなぁ~💦 



20160904192837602.jpg


そんな頃に来てくれた女の子も一緒にお庭遊び♬ 

色んなものをポイポ~イと投げちゃうのですが、はいど~ぞ~!と、何度も持って来てくれました( *´艸`) 


 
20160904192840271.jpg


ガガガガー―――とお砂を持ち上げては、ジャ~ッと落としちゃうので、砂まるけ~(^▽^;) 



20160904192842518.jpg


じぶんで~ と、足をグイッと持ち上げて頑張っていました♬ 
お手伝いしようとすると、 いやーーーーー!! と、ものすご~く怒られちゃった・・・( ̄▽ ̄;) 

これから、こんなふうに、自分で~と、なんでもやりたくなってきちゃうんでしょうね~。 



20160904192844295.jpg


仲良くブロック遊びも楽しかったね~♬ 



20160904192846520.jpg


ご飯もモリモリ食べて、大満足♬ 



20160904192918903.jpg


ないない~ と、言いながらトンネルの中に入っていっちゃったぁ~( *´艸`) 可愛いお尻がグイグイ進んでいっちゃいました♬ 



20160904192920824.jpg


たっち~!! も勢いがよすぎて、前のめりなのですが、だいぶとしっかりと経てるようになってきたね~♬ 



20160904192922634.jpg


方向転換も上手に出来るようになっていてビックリでした~✨ 

コチラの言っていることをほぼ理解してくれているようで、意思疎通も出来るようになってきたね♬ お家でも歩く練習を一生懸命していると聞かせてもらえました♬ 


今日も体をい~っぱい動かしながら遊んで笑った1日でした♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

可愛い笑顔がいっぱい♡

三輪車に乗れるんだょ~♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)