2016年9月6日(火)
 
 おカバンの整理をしていたら、おやつを見つけてマンマ――――!!と大合唱♬ 


20160906130610694.jpg


でも・・・座って食べるのは嫌だったようで、抱っこして――――の手がニョキニョキ伸びてきちゃった("^ω^)・・・ 


20160906130612538.jpg


手作りおもちゃのバスを手にすると、ブ―――ン=33と走らせて、とっても楽しそう( *´艸`) 

テープで貼ってある所をはがそうとして、やめて~💦と言われることを楽しんでる・・・( ̄▽ ̄;) 
いたずらをしようとする時には顔を見ながらするので、バレバレなんですけどね~。。。 



20160906130615113.jpg


棒落としをしている時は、ポットンの トン♬ と、言いながら落とすのが楽しい♬

満タンいれると、ふたを開けて――――と、もうアピール!! ふたを開けて中に入った棒をガッシャ~ンと出すとパチパチ~と拍手喝采♬ 


 
20160906130617470.jpg


今日も葉っぱに夢中~♬ 


20160906130620854.jpg


1人で歩いてみよ~の意欲がグングン沸いてきているようで、つないでいた手をパッとはなして歩いてくれるようになってきました✨ 
おっとっと~と、よろけて道路に手をついてしまうと、あっついことをよく知っているようで、アッチッチ~💦と言いながらなんとか持ちこたえようと頑張っていました٩( ''ω'' )و 



20160906130623896.jpg


黄色から黄色へと移動することも楽しかったね~♬ 


20160906130626808.jpg


PAUSESALONさんの前でもおいっちに♬ 今日はお休みのようで、誰もいないね~とのぞいておりました(*'▽') 


20160906130629241.jpg 


3輪車に乗って出発しんこ~🚩”” でもね・・・乗っているよりも、


20160906130632111.jpg 


押す方がいいみたい( *´艸`) 


20160906130635199.jpg 


ベルトの付けはずしにはまっちゃって、なかなかここから降りてきてくれません💦 
でも、汗をた~っぷりとかいていたので、お水を用意してみると・・・ 


20160906130648568.jpg 


あっという間におりてきてくれました♬ 

冷た~いお水に触れると気持ちよくって楽しすぎるね~!! 


20160906130650540.jpg 


お洋服の洗濯をしたかったのカナ( *´艸`) 


20160906130652670.jpg 


バッシャ~ンとひっくり返すことが一番楽しそうでした✨ 


20160906130654792.jpg 


今日は、大きなあくびがいっぱいだったので、少し早めにご飯を食べて、おなかいっぱいになるとあっという間にお昼寝timeとなりました💤


20160906180144969.jpg 


ぐっすりすぎるほど、よく眠ったお昼寝からお目覚め♬ 
なので、ご機嫌すぎておもしろポーズがいっぱいデス✨ 

おばけのつもりかなぁ~( *´艸`) ばっばっばっばぁ~と言いながら、両手をブンブン振っておりました👻 



20160906180148819.jpg  20160906180147000.jpg


ハイハイ競争をしたり、滑り台をしたりと、ご機嫌すぎて笑顔がい~っぱい♬



20160906180150712.jpg


最近シールに興味津々だったので、100均のシールブックを用意してみたら・・・ 

ものすごーく喜んでくれました♬ どの動物を見ても、ワンワン!と言われちゃうんですけどね~💦 

ぺ~ッタンと貼っても、またはがせることが楽しいようです♬ 



20160906180152785.jpg


このおもちゃが最近のお気に入り♡ 棚の上に置いてあるのを下におろして――――と、叫び声がいっぱいなんです( *´艸`) 



20160906180154709.jpg


お昼過ぎから降ってきた雨&雷、すごかったデスね・・・💦 大きな雷音にもびくともせずに、熟睡していた女の子♬さすがデス( *´艸`) 
激しかった雨も少しおさまってきた頃に、お外にいくーーーーと、指さし。。。 エ~ッと・・まだ雨は降っているので、ここまでにしておこうね~💦 



20160906180156872.jpg


夕ご飯はおうどん♬ 小さなスプーンでは、なかなかすくえず、すくえたと思ったら、するする~っと逃げていくおうどんと格闘しながらのお食事でした( *´艸`) 



20160906185909657.jpg


風船を使って⚽サッカー⚽してる――――✨ このお写真では、ジャングルジムを持ちながらですが、歩きながら、キ~ックしていることも( *´艸`) そして、風船の上に足を乗せてしまって、おっとっと~となっちゃうことも。。。 それでもバランスをうまくとって持ちこたえておりました✨ 

一気に出来ることが増えててびっくりさせられっぱなしです✨ 


さて、来週のことですが、中学校の職場体験学習で中学2年生のイケメン男子2人が来てくれることになりました♬ 
 
小さいこと触れ合うことが大好きなんです♬と、笑顔た~っぷりで教えてくれました♡ 
学校の先生からも優しくていい子達なんです!と太鼓判♬

そんなイケメン君たちと、過ごせるのは、火曜日、水曜日、木曜日です♬ 
いかがですか・・・!? ( *´艸`) 

た~ッぷり甘えさせてもらえて、い~っぱい遊んでもらえそうですょ♬ よかったら遊びに来てくださいね♬ お待ちしております! 



エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

今日もいいお天気♬

可愛い笑顔がいっぱい♡

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)