2016年9月11日(日)

 三重大学のイベント託児に、ハッピーカラーのみきさん あっぷっぷのみか先生と一緒に行ってきました♬ 

集合時間より早く到着したので、大学内のコンビニに寄っていたら・・・すでに、2人も到着していると連絡が・・・💦 一番乗り~♬と思っていたのに、ちっともそうでは、ありませんでした(^▽^;) 



20160912134001327.jpg 


涙いっぱいの始まりでしたが、慣れてしまえばみ~んな笑顔♬ 

そんな頃、パパやママたちは、お勉強会中! すぐ近くのお部屋だったので、みんなの泣き声がBGMになっていたんでしょうね・・・💦💦 

20160912134003199.jpg  


トミカ大好き男の子達はこの場所からほぼ動くことがありませんでした✨ 
そして、こ~んなに使いたい放題なのに、取られてしまわないように・・・と、ケースにしまい込んでいることもありました( *´艸`) 

20160912134005550.jpg 


みんなで、お絵かきをしたり、おままごとをしたり、踊ったり、カルタをしたり、と色んな遊びも楽しみました♬ 

保育園や幼稚園では、こ~んなことをしているんだょ~と教えてくれたり、コッソリ勉強会の様子をのぞきに行き、パパおったなぁ~と喜んだりとしていたら、あっという間に時間は過ぎて行ってしまいました♬ 


20160912134007371.jpg 


昼食はみんなお家の方々と一緒に過ごしたのですが、午前&午後のおやつは一緒に♬ おいしかったね✨ 


お勉強会も終わり、片づけをしていると、パパさんやそのお勉強会に参加されていた方々が一気に集まり、手伝っていただけたり、おもちゃなどの荷物を荷台に乗せて運んでいたのですが、長~い階段では何往復かしないといけなかったところを、荷台ごとひょいと持ち上げて運んでいただけて、 

階段から落ちても、ここは病院やで大丈夫!と、言っていただけたり…沢山のご協力のもと、無事に保育を終えることが出来ました✨ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

タイトルなし

ツーリング♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)