7月26日 (土)

今日も海に出かけるとう~んと潮がひいていて、大きなお池ができていました♪

なので、さっそくチャップンとつかると・・・

7345.jpg    7335.jpg
7336.jpg
 
近くで遊んでいたお兄ちゃんたちがつかまえたカニさんを見せてくれました

とっても優しいお兄ちゃん達、ありがとうね❤


7175.jpg 7337.jpg

お出かけの後はお部屋で積木遊び~☆

最近は積み上げるだけでなく、形にも見立てられるようになり、今日は飛行機&車を作りました!

遊び方から成長を感じられるようになるのは嬉しいですよね♪ これからグーンと遊びの幅が広がっていきそうですね✨

楽しみ❤❤❤

そして、昨日来ていただいたお友達が描いた絵を見て刺激を受けたようで、その上にお絵かき~

お花のうえにぞうさ~ん!とぐるぐるお絵かきしたり、よーいどんの追いかけっこも楽しかったね♪


関連記事

プレゼントありがとう🌺

海たのしいね~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)