2016年9月18日(日)

 いないないばぁ~♡ 


20160918123204125.jpg  


色んな所から可愛いお顔をのぞかせてくれるので、朝から癒されっぱなしでした( *´艸`) 

今日は小雨が降ったりやんだりのお天気で、お外で遊べないかなぁ~と思っていたのですが・・・ 



20160918123205807.jpg 


朝早くから来てくれていた女の子は大あくびがいっぱいで、眠たいけど、眠れず、、、。

おそとにいきたいーーーーー!と、お外を指さし、いこか!いこか!!の連呼。。💦 


20160918123207844.jpg 


なので、軒下で遊ぶことにしました♬ 

遊んでいると、雨も上がってきたので、ショッピングカートでGO――♬ 


20160918123209883.jpg 


きれいに咲き終わったお花を見つけると、ふんわり投げて大喜び♬ 


20160918123211977.jpg


チョークでお絵かきもしたのですが、女の子が気になったのは、チョークではなく・・・ 



20160918123214199.jpg


箱の方でした("^ω^)・・・(笑) 

あけたり閉めたりする方が楽しかったみたいデス♬ 



20160918123216650.jpg 


おやつを食べよ~♬ と、お部屋に帰ってきたのですが、まだまだご機嫌ななめ・・・💦 

なので・・・ 


20160918123218915.jpg 


お外で食べることになりました( *´艸`) 

たまにはお外で食べるおやつもいいもんだね~✨ 気分も紛れて、お腹も満たされて、機嫌もよくなってきました♬ 



20160918123221373.jpg


ワミーを長~くつなげたものをかぶって、ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~🎂とお誕生会が始まりました( *´艸`) 


20160918123626821.jpg


ワミーで作ったボールはブンブン投げて大笑い♡ 



20160918123223803.jpg


大好きなコロコロも見つけると、なかなか手放してくれません💦 きれいになるので、まいっか(*'▽') 


20160918123623054.jpg 

雨が上がったので、お散歩にも行ってきたょ~♬ いつまた降り始めるかわからないお空模様だったので、ご近所さんをグルグル~ッと一回り♬ 

あったま かた ひざ ポン♬ のお歌を歌い続けながらカラスやトラックにい~っぱい手を振りながらの楽しいお散歩でした♬ 



20160918123625113.jpg


お部屋に帰ってくる頃にはご機嫌は絶好調~✨ 

トンネルの中を行ったり来たりと大はしゃぎ( *´艸`) 



20160918123628759.jpg


おままごとのコップを運んでいる時もテンションがと~っても高くてバランスを崩してこけそうになってもグッとこらえて、再び大笑いしながら歩き続けていました( *´艸`)♬ 



20160918123630700.jpg


何を見てもワンワン♬ 

ネコのページになると、ワンワンと言いながら、お鼻をブーブー押している姿も可愛いですね♡ 



20160918123632755.jpg 


お昼ご飯を食べていると、途中ぐらいからウトウト・・・💤 なんとか完食してお昼寝timeとなりました💤 



20160918174743343.jpg


いつもより早起きでしたが、目覚めはスッキリ✨ 

カメラを向けていると可愛いポーズをいっぱい見せてくれます( *´艸`) 



20160918174745322.jpg


スッキリしないお天気でしたが、お散歩に出発✨ でも・・・この場所に到着したら、雨。。。 

あら大変💦 と引き返したのですが、 



20160918174747676.jpg


帰ってきたら、雨があがったので、もうひと遊び♬ 片足を大きく上げることが楽しいみたい(*'▽')v 



20160918174749950.jpg


こうやって、手を付けるとピチャピチャと出来ておもしろかったね~♬ 


20160918174751998.jpg 


そして、フェンスのネジが気になるようで、指先をうまく使ってなんとか取ろうと頑張っていたので、なかなかこの場所から動いてくれませんでした(;´▽`A`` 


20160918174754128.jpg 


型はめも上手に入れられるようになってきたね~( *´艸`) 


20160918174756381.jpg 


夕ご飯を食べていると、眠気が。。。 ボ~ッとしながらもパクパク食べてそのまま寝ちゃいました💤 


20160918194224872.jpg 

起きてからはシール貼りをして遊びました♬ 

アンパンマンのお顔にペタペタと貼っていたはずが、女の子のお顔や足にペタペタ~となっておりました( *´艸`) 

20160918194226655.jpg 


ポーズも決まってマス♡♡( *´艸`)♡♡

ハイチ~ズとカメラを向けるとこんなふうにポージングしてくれました♬ 

夜になってくると、雨が激しくなってきましたが、そんな頃にお外に行きたい――――と、なっちゃったので、ちょっとお外に行ってみたら、軒下にいても、雨が吹き込んできちゃって つめたい つめたい~ と言いながら遊んでいました(*´ω`) 

今日は朝早くから遅くまで、た~っぷり遊べて楽しかったデス✨ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

いっしょにあそぼ~♬

結城神社までお散歩♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)