2016年9月19日(月)

 ねむたい~💤 と、何度も言いながら過ごした午前中・・・。 
でも、遊びたい気持ちもい~っぱいなんで、ボ~ッとしたり、遊んだりとしながらの女の子♬ 


20160919124656798.jpg 


だるまさんシリーズの絵本を大きな声で何度も読んでは大笑い♬ 

可愛い声で読んでくれるので、ず~っと聞いていられます( *´艸`) 



20160919124658663.jpg


マグネットで男の子と女の子を組み合わせるのも楽しくって、色~んなバージョンに組み合わせては、みて~✨と嬉しそ~に報告してくれました( *´艸`) 


20160919124700846.jpg 


おやつは、おにぎり&ゼリー♬ ご飯粒だらけになりながら、ほおばっていました✨ 


20160919124703053.jpg 


おにぎりを食べてエネルギ―満タン♬ 海まで遊びに行ってきました✨ 

海を見ると、くつぬいでいい~!? と、海に入る気満々。。。今日はチョット波が高かったので、なんとかあきらめてもらうことにしました・・・(;´▽`A`` 


20160919124705524.jpg 


お料理開始~♬ 


20160919124708045.jpg


ぱっか~ん♬ みてみてーーーー!! きれいにパッカンプリンが出来ると大興奮♬ 

そういえば・・・そろそろお弁当屋さんが来る頃だった・・・💦💦 
えらいこっちゃ~ と大急ぎで帰ってきたのですが、待てども待てどもお弁当屋さんが来ない。。。

もしかしたら、頼み忘れてる・・・(;゚Д゚)💦 不安になってきて、電話を入れると、 今日は遅れてるんです・・・とのことでした(^▽^;) よかった。。。 でも、慌てて帰ってきたのになぁ。。。。


 
20160919124710308.jpg



滑り台がだ~い好きな女の子❤ 昨日の雨でベタベタどろどろになっていたのですが、女の子が一生懸命拭いたり砂を払ったりとしてきれいにしてくれました✨ 


20160919124712556.jpg 


そして、お気に入りの黄色い椅子に座りながら、泥団子作りを楽しんでいました♬ 



20160919124715014.jpg


穴の開いている積み木をお目めにあてて、メガネごっこをしてたリボンのお洋服の女の子のまねっこをしたのですが、お目めじゃなくって、おでこに置いちゃってるね~( *´艸`) 



20160919124717147.jpg


そんな様子がおもしろくって、2人でお顔を見合わせながらニコニコ笑っていました♡ 



20160919124736483.jpg

さぁ~ あそぶぞ~!! というような大きな声✨ 

勢いよく動き始めました(*^^)v



20160919124738257.jpg


ジャングルジムでかくれんぼをしていた女の子が出てくると、追いかけっこ開始~♬ 


20160919124740277.jpg 


コロコロ~と転がっていく動物がおもしろくって大盛り上がりでした♬ 


20160919124742431.jpg 


あわわわわわ~♬ 2人で一緒に遊んでいると、何をしても楽しすぎるね~♡ 


20160919124744611.jpg 


型はめは集中して、じっくりと遊び込んでいました( *´艸`) 


20160919124746659.jpg 


昨日の続きのシール貼りをしていたら、一緒にしたいょ~と来てくれたので、新しい紙を出したら・・・次々に小さな女の子に持っていかれちゃったね~💦 

ちょっと、やめてょ~ ここははったら だめ~(;´▽`A`` のやり取りが続いておりました💦 


そして、体に貼るのはみんなやりたくなっちゃうんだね~( *´艸`) 


20160919134253889.jpg 


いただきまーーーーす! 

おいしく食べ終わると、2人ともあっという間にお昼寝timeになりました💤 

20160919155053776.jpg 


おにぎり&おせんべいおいしかったね~♬ 






20160919155055870.jpg 






食べ終わると、元気いっぱいな声と共に遊び始めました( *´艸`) 


20160919155057713.jpg 


穴の奥には何があるのかなぁ~ と、のぞくのも楽しかったね♬ 


20160919182347875.jpg 


リズム遊びの始まり始まり~♬ 

激しく振りかざして~ 太鼓をドン!!!! 


20160919182349649.jpg 


両手に持つと、ますます激しく振りまくってました( *´艸`)♬ 


20160919182351554.jpg 


そんな楽しそうな様子にピアノを持ち出して来てくれて、カエルの歌を大熱唱してくれました♡ 


20160919182353356.jpg 


マラカスをい~っぱい集めたり、お友達に配ったり、また回収したり・・・と、楽しいやり取りがいっぱいでした♬ 


20160919182355182.jpg 


うさぎサンと一緒のお顔~✨ 怒ったお顔でした( *´艸`)✨ 


 
20160919182357012.jpg


夕ご飯も美味しかったょ~♬ 

いっぱい食べて大満足!! 



20160919182358617.jpg


マグネットで遊んだり、魚釣りをしたり、としていたら、だんだんと激しい雨音。。。 

明日の台風はどうなるんでしょうね・・・💦 何事もなく過ぎてほしいですね。。。 

今日も楽しいお喋りと可愛い笑顔に包まれた1日となりました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

なかよし♡

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)