2016年9月21日(水)

 いないない~ 


20160921133504175.jpg 


ばぁ~♡ 

壁越しに可愛いお顔を何度も見せてくれる癒しから朝が始まりました♬ 



20160921133505874.jpg


ゴワゴワさんの電池を入れ替えたらとっても元気になって聞こえてくる音が大きい。。。 これはきっと怖いだろうなぁ~と思っていたのですが、、、そんなことはなかった("^ω^)・・・(笑) 

みんなが怖がるゴワゴワさんですが、女の子にとってはいいお友達♬ さすがデス✨ 



20160921133507775.jpg

風船をキー―――ック! サッカーをして遊んでいたのですが、足にくっついちゃってなかなか離れてくれない・・・💦 
両足をバタバタとさせながら頑張っていました( *´艸`) 



20160921133509625.jpg


おいで おいで おいで おいで ぱんだ 🐼 のお歌が大好きで、指人形をと一緒にい~っぱい踊ったょ~♬ 



20160921133511468.jpg


積み木も高~くつめるようになったね~✨

ガ――ン!ガンガン!!と、力いーーーぱい込めながらなので、あっという間に崩れちゃうんですけどね~💦


20160921133513209.jpg   


崩れたときには、さらにグチャグチャ~っとするのがおもしろいよね~( *´艸`) 



20160921133515134.jpg


1つしかない風船をめぐって、争奪戦・・・(;´▽`A`` 早かったのは・・・女の子でした✨ 


20160921133517206.jpg  


でも、手に入れると、もういいようで、すぐに違う遊びへGO~💦 なので・・・ 



20160921133518895.jpg


そんな隙に男の子が風船を手に入れて、ポ~イと沢山投げて遊びました♬


20160921133520785.jpg  


あれれ~ なんだかおなかがおおきいぞーーーー!!! 何が入っているのかなぁ~ 



20160921141708082.jpg


アンパンマンだぁ――――――(*'▽')v 男の子のおなかからアンパンマンが産まれたね~✨ 



20160921135846009.jpg


産まれたばかりのアンパンマンをオマルに座らせようと頑張ってみたものの、なかなかうまくいかなかったようで・・・ 


20160921135848490.jpg


こうやって するのよ~!! と教えてくれました( *´艸`) 

オマルでの成功率がグングン上がってきている女の子なので、アンパンマンに教えてあげるのもとっても上手だったね~✨ 



20160921135850654.jpg


男の子が、滑り台を登ろうとしたら、横から女の子がやってきて、グングン追い抜かしていっちゃった・・・💦 今日はこんなことが多々続き、たすけてーーーーー💦 と男の子からのSOSの表情がいっぱいでした(^▽^;) 

そして、ごめんね~と女の子がぺこりと頭を下げるとよしよしヾ(・ω・`)としてくれる優しい男の子デス❤ 



20160921135852670.jpg

2人の頭に何かのってるね~( *´艸`) 

ワミーの髪飾り♬ あっという間に落ちちゃいました。。。 



20160921135854642.jpg


円錐のおもちゃも取り合いっこしながら。。。 


20160921135856762.jpg


はらぺこあおむしの絵本のこのページが大好きな女の子と、こわいこわい言いながら見ていた男の子♬ 
対照的な2人ですが、それぞれの遊んでいる様子は気になるようで、いつの間にか一緒の場所に来て遊んでいます( *´艸`) 



20160921135858846.jpg


お弁当もおいしかったね~♬ 

今朝はゆっくり寝ていた男の子だったようで、お昼寝しないかも。。。とお聞きしていたのですが、食べていると、だんだんと眠気もやってきたようで、グッスリお昼寝timeとなりました💤 


20160921202916359.jpg 


おやつの大きなおせんべいをガブ!!と、噛り付いて豪快に食べては、おいしいね~のお顔がいっぱいでした✨ 



20160921202918913.jpg


お散歩にも行ってきました♬ ワンちゃんにい~っぱい吠えられちゃってけど、ワンワンとグイグイ近づいていった女の子( *´艸`) 

ご近所さんの男の子とも一緒に遊べたのですが、お互いに距離がある・・・(;´▽`A`` 
お互い気にはなるみたいだけど、一緒に遊ぶまでにはいかず。。。 


20160921202921402.jpg


ボールのやり取りも楽しかったね~♬ 

よ~いしょっと拾おうとしたら、どっし~んと尻もちをついちゃったね~💦 



20160921202923712.jpg


絵本のページを開くと、ワンちゃんの親子がチュ~ってしていると、女の子もブチュ――――――♡ 



20160921202925856.jpg


夕ご飯のミートパスタはお顔もエプロンもお手々もお机も、ぜ~んぶオレンジになっちゃった(^▽^;)ww 


20160921202928011.jpg


食後のピアノ演奏はとっても楽しそうでした♬ 



20160921202930037.jpg


風船で遊んでいたら、お外にも行きたくなってきちゃったようで、 いこかぁーーーー! と指さしていたので、お散歩にもう一度GOーーーー♬ 



20160921202932635.jpg


車の中のワンちゃんに出会うと大喜び♬♬ もっとゆっくり見ていたかったんだけど、小雨がぱらついてきちゃったので、帰ろうね~。。 

お部屋に帰ってくると、眠気がやってきちゃったようで、ねんね~と言いながらゴロゴロしたり、積み木で遊んだりとしているとお迎えのお時間となりました♬ 

今日も楽しいやりとりがいっぱいな1日でした✨ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

水たまり遊び&ジャングルジム遊び♬ 

なかよし♡

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)