8月2日(土)

『これどーぞ~』とエ~ルに来ていただいた時にさっと取り出して、いただいた白つめ草🌺

7341.jpg

お家を出るときに『せんせい~』と摘んできてくれたようです💛

朝、お母さんと離れるときに泣いちゃうことがあるのですが、エ~ルで過ごすことを楽しみに出来るようにとあたたかい気持ちで包み込まれ、送り出されている気持ちが伝わってきました✨

そして、そのような心使いがあったことによって、今日はすぐに気持ちを切り替えることが出来て、大好きなおもちゃで遊び始めることが出来ました!

ほっこりな気持ちがすご~く嬉しかったデス!ありがとうございました♡♡♡

7339.jpg     7342.jpg

おやつを食べた後に、お散歩へレッツゴー!!

今日の海は過ごしやすいんだけど、波がちょっと高かったね~。 

波しぶきが時々ザッブ~ンっとお顔にかかっちゃうのですが、しょっぱいのも経験💦 ぺろぺろとなめてニンマリ笑っていましたwww 

7767.jpg   

そして、今日はお友達ファミリーとの出会いもありました!

朝8:00頃から御殿場海岸に来ていたようで、大満喫中にハイチーズ📷✨ 


カメラを向けるたびにポーズをとってくれて、かわいすぎました❤

波に押されたり押し戻されたりとする様子がとっても楽しそうでした💗


7343.jpg

いっぱい遊んだあとは、おいしいお弁当time♪ とっても嬉しそうなお顔であっという間に食べちゃいました✨

7344.jpg

沢山遊んだので、あっという間にお昼寝しちゃいましたzzz ゆっくり休んでね~(*'▽') 
関連記事
スポンサーサイト

乳母車を頂きました❤

カニさんみ~せ~て~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)