2016年9月28日(水)

 お散歩にいこ~と、誘うと嬉しそうにサンダルを履いて準備してくれた男の子♬ 


20160928132214594.jpg


猫じゃらしを見つけると、ヨイショっと引き抜いて、ほうきのように持ち歩くことが楽しいようです✨ 



20160928132217039.jpg


そして、小石を見つけると、その都度拾い集めていくのでなかなか前には進めません( ̄▽ ̄;) 



20160928132219805.jpg


沢山集めた小石の行先は・・・草の中・・・( ´∀` ) 

ポ~イと投げ込むと、カサカサカサと音がするのでおもしろくってたまりません✨ 



20160928132222382.jpg


キャーキャー言いながら大騒ぎ♬ おっと・・・その手は、さっきまで小石集めをしていた手だよね・・・(;´▽`A``💦 

あまりに楽しすぎて手が口の中に入っちゃうんだよね・・・。



20160928132224586.jpg


楽しみにしていた苺がついに真っ赤っかになりました✨✨✨

でも・・・真っ赤の所に大きな穴ぼこ。。。どうやら虫さんの方が先に見つけちゃってたみたいデス。。。(◎_◎;) 



20160928132226240.jpg


そんな苺を男の子に見てもらったら、逃げられちゃいました・・・💦 



20160928132228490.jpg


まだまだ苺は実をつけてくれているので、次に期待しておこうね~♬ 

さ、お部屋に帰ってきてからは、リズム遊び♬ シャカシャカマラカスを激しく振っていると、笑顔もい~っぱい♡ 



20160928132230333.jpg


お絵かきも楽しかったね~♬ 

チョンチョンと描いては、えへへ~と笑いっぱなし( *´艸`)  


20160928132232279.jpg 


そんな頃に来てくれた女の子はマグネットに夢中~✨ 


 
20160928132234304.jpg


そして、大きな声がいっぱい("^ω^)・・・(笑) 


 
20160928132244783.jpg


マグネット同士をピタンとくっつけることも楽しくて、こうやってするのよ~と披露してくれていました♬ 


20160928132246711.jpg  


風船電話は、2人ともチョッピリ怖いようでビクビク💦 
少し触っては、すぐにポ~イと投げすてられていました・・・(;´▽`A`` 



20160928132248791.jpg


お弁当もおいしかったね~♬ 

いつもはゆっくり食べる男の子と、あっという間に食べ終わる女の子なのですが、今日は違いました。 
男の子の方が先にごちそうさまとなり、女の子はのんびり♬ 

こんな日もあるよね~(*'▽') 食べ終わると、ぐっすりお昼寝Timeになりました💤 

お昼寝中に天候が一変💦 大きな雷音や大雨💦 雷音に時々ピクリと動く2人でした💦 
 

20160928154957842.jpg


寝起きは、ベリーダンスのチラシに夢中("^ω^)・・・(笑) 

うゎ~!! うゎ~!!!と、言いながら見ていました✨ 


20160928154959833.jpg 


いつもより早起きだったので、眠たい気持ちも入り混じって色々ですが、遊んでいる時は楽しそう✨ 



20160928155001836.jpg


あれ~ どこにいったのかなぁ~ と、のぞいてみたら・・・ 



20160928155004075.jpg


いました( *´艸`)♡ いないない~とかくれんぼ中デス♬ 



20160928155005853.jpg


ばぁ~!!!! 出てきてくれました✨ 



20160928184432771.jpg 


おやつよりもお口を拭く方がいいみたい(*'▽') きれいきれい~✨といいながら拭きフキしてました♬ 


20160928184434986.jpg 


汽車ぽっぽのエントツに上手にはめ込めるようになったね~♬ 


20160928184437125.jpg 


棚の向こう側からニョキニョキ~っと可愛いお手々が伸びてきました( *´艸`)♡ 

パックっと捕まえようとしたら、あわててひっこめられちゃった~💦 


20160928184438870.jpg 


あまり食欲がわかないようで、ゼリーだけを食べてごちそうさまとなった夕ご飯でしたが、にぎやかなお友達たちが来てくれると・・・ちょっと気が紛れて、再びパクパク。。。でも、あっという間にごちそうさまになっちゃったね~。


20160928184440587.jpg 


ちょっと おかおが おおきく なっちゃったけど りぼんつけて かわいくしといたでなー!! と言いながら描いてくれたのは、私のお顔なんだって( *´艸`) 可愛く描いてくれてありがとうね~♡

20160928184442139.jpg 


ママ と じゅんこセンセイ に ぷれぜんと つくってあげるーーーーー!! と、折り紙をはじめ・・・ 


20160928184443697.jpg 


ペンギンさんを作ってくれました🐧✨ 

ママにはやっこさんのかめら~!! と作っていたのですが、どうやら2人とも自分たちで遊ぶことの方が楽しくって、プレゼントだということはすっかり忘れておりました("^ω^)・・・(笑) 



今日も楽しい1日はあっという間に終わってしまいました♬ またい~っぱいあそぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

いっぱい笑って遊んだょ♬

ジャ~ンプ♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)