2016年10月5日(水)
 台風の心配のあった今日でしたが、少しそれたようですね。。。


 20161005190450679.jpg
 

雨あがるかなぁ~。。。とお外を眺めていたので、一緒に見あげようかと、思っていたら・・・



20161005190452509.jpg


あっという間に逃げていっちゃったぁ~(^▽^;)💦 

なので、その後ろを追いかけていったら・・・ 



20161005190454423.jpg


キャァ――――――✨と大騒ぎ✨ 

ここからはしばらく、お部屋の端から端までの追いかけっこが続きました( *´艸`) いっぱい歩けるようになると、追いかけっこも楽しいね~♬ 



20161005190456274.jpg


お絵かきペンが大好きな女の子♡ アンパンマンの絵を描いてみると・・・ ぱん!ぱ~ん!!と言いながら腕をブンブン動かしながらお絵かき開始~♬ 



20161005190458141.jpg


コッソリと、隣のおもちゃ箱に描こうとするので、コラコラァ~となることもありましたけどね~( ̄▽ ̄;)💦 



20161005190502106.jpg 

雨があがったので、お外へゴ~♬ 久しぶりのお外遊びにウキウキ♡


 
20161005190500092.jpg


大きな水たまりの魅力に何度も引き寄せられそうになっている時に・・・ご近所サンの女子高生とバッタリ✨ 

今から男の子と会うんだぁ~♡ 青春したいゎ~♡ と、ウキウキ❤ そんなウキウキ話を聞かせてもらっていたら、雨が降ってきちゃったので,Uターン💦 

そんな頃にバイクで男の子が登場してきていました✨ 青春・・・いいですね( *´艸`)♡ 


20161005190503860.jpg  


お茶休憩をしながら読んでいた絵本で、ミツバチマーヤが泣いているところを見て、エ~ンエ~ンと、まねっこ✨ 上手だったね~✨ 

 
20161005190505901.jpg


夕ご飯time♬ うまい!!おいしいね~✨と、言いながらいっぱい食べました♬ 


20161005190507854.jpg


アンパンマンにお手々が入っちゃったね~✨ 



20161005190521967.jpg


いったいどうなってるのかなぁ~ と、のぞいてみたら、大きな穴が開いていたね~♬ 

この大きなアンパンマンをよいしょ!よいしょ!!と運んで来ては、ポーンと勢いよく投げちゃうので、ガッシャァ~ンと大きな音をってながらアンパンマンが転がっておりました。。。(◎_◎;) 



20161005190523728.jpg


再びお絵描き♬ ボールペンを激しく動かして出てくる線を楽しんだり、



20161005190525464.jpg


お手々にもい~っぱい描いちゃった~♬ 描き終わると、 パン!パ~ン!! と、アンパンマンを描いたんだょ~と嬉しそう~に見せてくれました( *´艸`) 



20161005190527212.jpg


シールブックのシールは、貼るのではなく・・・はがして、ポ~イと投げていました(;´▽`A`` 

真っ暗になってきた頃になると、いこか!とお外を指さしアピール。 なので、ちょっぴりお散歩にも行ってきました♬ 


今日も楽しいお時間でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

お知らせ & お願い

初めてのエ~ルでのお時間♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)