2016年10月10日(月)

 3連休最終日、やっとこさスッキリ晴れましたね☀ 


20161010132148689.jpg

積み木をコンコンと叩いたり、ナメナメしたり・・・( *´艸`) 

20161010132150530.jpg


おやつもおいしかったね~♬ このおせんべい大好きなんだよね~✨ 

20161010132152275.jpg 

お散歩にも行ってきたょ~♬ 
どこかから ガガガがガーーーーーっと大きな音が聞こえてきていたので、どこかなぁ~と探していたら、発見👀””!! 
と~くからジー―――っと見つめていたのですが、ジリジリと近づいていっちゃう・・・💦 
あぶないよ~💦と、後ろに下がってもらおうとすると、 もう!!!! と、怒られちゃいました・・・💦💦


20161010132154448.jpg

海に到着すると・・・砂浜にガタ凹道がいっぱい!! なんだろね~これ。。。✨

20161010132156710.jpg

砂浜では、お砂で作った大きなお山をナイフでザクザク切って大喜び♬ 
20161010132158774.jpg

ピクニックシートを持ちながらあっちこっちへと歩き回っていたのですが・・・ 


20161010132201179.jpg


トンネルみたいな輪っかが出来ました♬ いないないばぁ~っと出てくるお顔は、とってもいいお顔♡ 
楽しい遊び方を見つけたね~✨ 

自分で見つけた遊びはいつまでで~も楽しめるね~( *´艸`)♬ 

20161010132203467.jpg
 
そして・・・おもちゃの袋を引きずって歩くのも楽しかったみたい(*'▽')✨ 

ズリズリズリ~と引きずりながら歩き回っていました♬ 

沢山身体を動かして遊んだことで、疲れちゃったようで帰り道は抱っこ~♡と、歩く気をなくしちゃってました(^▽^;) 

20161010132205792.jpg

お部屋に帰ってくると、体力復活したようで、元気いっぱい✨ 

そんな頃に・・・ 


20161010132207587.jpg

運動会を終えて来てくれた女の子♡ かっこいいメダルを嬉しそ~に見せてくれました♬ 

そして・・・ 小さな女の子が気になったのは、足に貼ってあった絆創膏~。 どうしたのかな・・・!? と、尋ねたら・・・ 
運動会を終えてから、駐車場で転んじゃったんだって・・・(;´▽`A``

いたいいたい💦 と、言いながら指さし続けていました💦 

20161010132221460.jpg  

ママに行ってらっしゃいをするのは、寂しかったけど・・・あっという間にキラッキラな笑顔♬ 

メダルも嬉しくって、首から離れることはありませんでした٩( ''ω'' )و 

20161010132225165.jpg 

赤ちゃんのお世話も楽しいね~✨ 
スタイをうまくつけることが出来ると、と~っても嬉しそうに教えてくれました(*'▽') 


20161010132223348.jpg

いないないばぁ~!! 丸見えですけどね~( *´艸`) 


20161010132226997.jpg 

いただきま~す!! お弁当にゼリーが入っていないか、毎回楽しみにしている女の子の念願がや~っとこさ叶いました✨ 

お腹すいていないかも・・・とお聞きしていたのですが、ゼリーが嬉しくってパクパク食べ始めてくれました✨ 

2人ともしっかり食べてお昼寝Timeとなりました💤
 

20161010183050336.jpg


2人ともおやつを、いいでしょ~✨と、見せびらかせてくれております・・・(;´▽`A`` 


20161010183052676.jpg


キラキラメダルは頑張った証✨ 嬉しくって何度も何度も  これ せんせいに もらったの~!!  と、教えてくれました( *´艸`) 

20161010183054746.jpg  

パンダさんの乗り物! とっても上手に乗りこなしています! お家にアンパンマンの乗り物があるそうで、それで日々特訓していたようで、その成果を披露してくれました♬ 

20161010183056846.jpg


おっとっと~ と、なりながら坂道を下ってくることが大好きな女の子♬ 
転んでも、 いたたたたぁ~ と言いながら、すぐに立ち上がり再び嬉しそうに下ってきます✨ 


20161010183058710.jpg


反射板は、夕日をに当たって、とってもまぶしかったのですが、女の子がカチカチカチ~っとノックしておりました♬ 


20161010183101044.jpg

夕ご飯も美味しかったね!! 


20161010183102795.jpg

食後は大好きな絵本のまねっこをしたり、片づけたおカバンのなかをぜ~んぶ取り出したり・・追いかけっこをしたり…としながら過ごしました٩( ''ω'' )و 

今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 



写真についてのお知らせ&お願い

エ~ルのHPはコチラです♬


関連記事

色んなことができるようになったょ♬

いっぱい泣いて、いっぱい笑ったょ♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)