2016年10月12日(水)

 くっくーーーー!! と、靴を指さしていたので、お外へ遊びに行ってきました♬ 


20161012130858692.jpg


今日のお空も青くてとってもきれい! 

石集めに夢中で、大きな石、小さな石などなど色々選んではしっかりと握りしめてまた次の場所へと移動~♬ 


20161012130901108.jpg 


バイバァ~イと、可愛く手を振りながら色んな所へと行ったり来たり✨ 

おっとっと~と転んでしまうこともあるけれど、それでも、よいしょ!と立ち上がってはまたウォーキング♬ 


20161012130903301.jpg 


お花もきれいだったね~✨ このお花、一年中咲いているんですね(*^-^*) 

そして、またまた転んでしまったら、もう歩きたくなくなっちゃったみたい・・・💦 

だっこーーーー!!と、両手を伸ばしてきてくれるのは、可愛いですね♡ 

抱っこしながらグルグル~とご近所さんを一回りしてくると、大きな鳥さんを発見!! バタバタバタ~っと両手を振ってまねっこするのも上手だったね~✨ 

20161012175453663.jpg

20161012130905892.jpg


お部屋に帰ってくると、靴のマジックテープをビリビリーっと取って、脱ごうと頑張りました! 
1人で脱ぐのは、ちょっとむずかしいけど、やる気は満々✨ 

靴のお片づけは完璧✨✨ 
横のカエルさんや他の靴などなど気になって、なかなかこの場所から離れてくれないんだけどね~💦 


 
20161012130907771.jpg 



お昼ご飯もおいしかったね~♡ 

遊んでいる時から大あくびをしていたので、食べられるかなぁ~と思っていたのですが、カレーがと~ってもおいしかったようで、 うまい! うまい!! と言いながら完食✨ 

食べ終わると、気持ちよさそ~にお昼寝していきました💤 


20161012175453663.jpg 


このおやつを食べることを午前中からと~っても楽しみにしていたので、お皿に盛り付けると大喜び♬ でもね・・・食べ始めると、あっという間にごちそう様となっちゃいました・・・💦 


20161012175455443.jpg 


今日もパンダさんに会いに行ってきました♬ よしよしヾ(・ω・`)したり、お目めをつついたり・・・💦 た~っぷり可愛がっていた女の子( ̄▽ ̄;)💦 パンダさんに乗ると、ビュンビュンと勢いよく揺れてました✨ 


20161012175457703.jpg 


次の場所へと行こうとすると・・・パンダさんにバイバ~イと手を振り、振り返り、また振り、戻って、よしよしヾ(・ω・`) こ~んな繰り返しをしながら、なんとかパンダさんとお別れしてきました(*^▽^*) 


20161012175459558.jpg 


風がビュ~ンと吹くたびに帽子が飛んでいっちゃうので、上着のフードをかぶったら、雪んこちゃんみたいで可愛くって、かわいいね~♡とべた褒めしていたら、スタイをアムアムし始めちゃった( *´艸`) 

そして、このアムアムを気に入っちゃったようで、しばらくこんな姿でグルグル~っと歩き回っていました♬ 


20161012175501700.jpg 


ネコじゃらしを両手に持って、にっこ~(*^^)v


20161012175503780.jpg 


美容院の駐車場の小石を集めてひと遊び♬ 小石が山ほどあるこの場所は女の子にとっては宝の山のようです( *´艸`) なので、なかなかここから動こうとしません( ^ω^)・・・(笑) 


20161012175506473.jpg 


滑り台の上り下りもとっても上手になってきたんだけど、勢いがありすぎて、反対側にゴロ~ンと行ってしまいそうで、目が離せません(^▽^;) 

前からでも後ろからでもシュル~ンと滑ってはもう一回!と何度も登って楽しんでいました✨ 


20161012175508466.jpg


おやつを少ししかたべなかったこともあってか、夕ご飯も勢いよく食べきってくれました✨ 



20161012175510508.jpg


おままごと遊びも様になってきました✨ 

手をキレイキレイ~と洗ったら、お顔もゴシゴシ♬ そして・・・ 



20161012175512360.jpg


おしりもゴシゴシしてました( *´艸`)♬ 

お風呂ごっこだったのかな✨ 



20161012175522257.jpg


そろそろ眠気がやってきちゃったようで・・・ゴロゴロ~💤 眠たいんだけど、寝るのは嫌なようで色んな所で、ゴロゴロしながら遊び続行~♬ 



20161012184303325.jpg


風船に向かって勢いよく頭から突っ込んでいっては大笑いしてました♬ 



20161012184305284.jpg


ひ と り で ~ できるかな~♬  

靴下履きに挑戦!! つま先にすこ~し靴下をかぶせておくと、よ~いしょ!!っと頑張ってました♬ ヨイショ!とした後にすぐに脱いじゃうんですけどね~(;´Д`) 

でも、履けるようになるのもきっともうすぐでしょうね✨ 


20161012184307007.jpg 


型はめも出来ちゃった✨ 

出来ることが増えてきているので、こんなこともできるかなぁ~と挑戦してみるのも楽しいです♬ 


今日も楽しい1日を過ごすことが出来ました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


写真についてのお願い&お知らせ 

(ブログを読んでいただき、消してもいいよ~とご連絡を続々といただいてます。ありがとうございます。
なのに・・・なかなか作業に移れず・・すみません💦 少しずつ消させていただきますので、宜しくお願いします。) 

エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

ハロウィンごっこ🎃

運動会お疲れ様♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)