2016年10月17日(月)
 お気に入りのトランプ♬ 神経衰弱をしよう~!!と並べてくれているのですが・・・ 



20161017142602884.jpg
 


やっぱり今日もずるっこしてる・・・(;´▽`A``

見ながら並べてます。。。 しかも、それを大きな声で みとるよーーーー!! と、言いながら( *´艸`) 

なので、並べ終わったものをグッチャグチャにしておきました( ^ω^)・・・(笑) 
記憶力のとってもいい男の子なので、負けそうになるのですが、大人げない私なので、真剣勝負✨ 

ずるいわぁーーーーー くっそおーーーーー!!

こんなことを言い合いながらの楽しい勝負となりました✨ 


20161017142605407.jpg 


サンキャッチャーで、ヘディングしてる・・・💦 やめて~💦 



20161017142607348.jpg


今日の演奏会も激しかった・・・✨ 大音量にしたくて、すきあらば狙ってました・・・(;´▽`A`` 



20161017142609298.jpg


もうすぐハロウィン🎃 なので、ミイラ男に変身してあそぼ~!!とお誘いしてみたのですが、全力で拒否。。。 残念。。 

紙をグルグル~っと巻き付けたらとびっきりの笑顔が見れちゃった( *´艸`)♡



20161017142611336.jpg


そして、思いっきり投げられちゃった~(^▽^;) 



20161017142613392.jpg


テンションが上がりすぎちゃったので、ちょっとクールダウン♬ 
おやつを食べながら、津祭りや運動会のお話をしてくれるものの、わすれた~ わから~ん と、はぐらかされちゃうこともありました(;´▽`A`` 


 
20161017142615228.jpg


ストラックアウトも激しい✨ ホームランとヒットの所にボールが入ると、嬉しすぎて大絶叫~♬ 



20161017142617390.jpg


1日雨が降り続けるのかと思っていたら・・・雨あがったね~✨ お外に出てシャボン玉で遊んだょ~♬ 

お空へフワフワ飛ばすことよりも、こ~んなふうに地面にもこもこくっつける方が楽しくてカエルの卵みたいなものがいっぱい!! 

この中には、空気が入っとるんやなぁ~!! と、言いながら夢中で作っていました✨ 



20161017142619856.jpg


そんな頃に来てくれた女の子♬ 男の子が作ったモコモコをエイ!!っとつぶされちゃったね~( *´艸`) 



20161017142622125.jpg



フワフワ~っと飛んでいくシャボン玉を追いかけるのが楽しくって、うゎ~!!!!っと大きな声を出しながら走り回りました♬ 

通り過ぎていくトラックにもばいば~い!!と、元気よく手を振ってみ~んなに笑顔をプレゼントしてくれました🎁✨ 


20161017142638558.jpg 


ジャングルになっていた花壇の葉っぱをチョキチョキとしたので、ゴミ出しへ! 一緒に行ってくれるか聞いてみたら、出してきてあげる!!とやる気満々!! 一人で行くつもりのようで、

みぎみて ひだりみて もういっかいみぎみて いってくるわな!! とのこと( *´艸`) 一人で行くにはちょっと心配だったので、後ろからつけていっちゃいました(*^^)v 



20161017142640946.jpg


お弁当もおいしかったね~♬ 

男の子が女の子の配膳をしてくれたり、エプロンを付けてくれたりとい~っぱいお世話をしてくれました✨ 
お世話がしたくて、してもらえることが嬉しくて、お互いにニヤニヤしてました( *´艸`)♡


20161017142643497.jpg 


食後はお絵かき♬ お絵かきがだ~い好きで、このペンを握るとなかなか手放してくれなくなっちゃいます( *´艸`) 


20161017142645444.jpg 


そして、こうなります・・・(;'∀') 


20161017142647686.jpg 


男の子はチョット電池切れかな~。。 ゴロゴロしながら靴下を脱いで、投げて・・・天井のモビールにあてようとして・・・って・・・あの~💦 やめましょうね~💦 


20161017142649343.jpg 


今日はなかなか眠たくならないようなので、もうひと遊び♬ ブ~ンと走らせたり、高く積み上げたりと、とっても楽しそう✨ 


20161017142651666.jpg 


よっぽどシャボン玉が楽しかったようでね、もう一回シャボン玉遊び♬ 2人ともいい笑顔がはじけまくってました♡♡♡


20161017142653838.jpg 


お歌を歌ったり、大き声で笑いながら読んだ絵本♬ 
お迎えのお時間が近づいてきていたので、まだかな~と時計とにらめっこしながらだった男の子だったのですが、ちょっと遅れそう・・・とご連絡を頂いたので、伝えると、エ―――――――!! なんでなー――――ん!! と絶叫しておりました( *´艸`) 

 

20161017181601839.jpg



ぐっすりお昼寝した女の子は、起きると夕ご飯time♬ 

今日のメニューはカレー!! おいしすぎて・・・ 


20161017181604094.jpg 


こ~んなお顔になっちゃいました( *´艸`)♡ おべんとつけて~ どこいくの~♬ と、歌われちゃいますね・・・(笑) 


20161017181606245.jpg 


薄暗くなってきていたのですが、いこか!!とお外を指さしていたので、お散歩♬ 

お仕事終わりの方々に出会うと、恥ずかしくなっちゃって、見えなくなってからバイバァ~イと、手を振っていました( *´艸`) 



今日も元気いっぱい体を動かして遊んだ1日となりました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


写真についてのお知らせ&お願い

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

草ぬき楽しいね~♬ 

仲良し・・・!? きっと仲良し♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)