2016年10月24日(月)

 人見知りが激しくなってきたそうで、パパさんがお家に帰ってきても泣いちゃうそうです( *´艸`) 



20161024124724204.jpg


おやつを見ると、少し涙もとまったのでおやつtime♬ 
でも・・・やっぱり涙が。。。💦

なので、ベビーカーに乗ってお散歩に行ってきました♬ 
ベビーカーは好きなようで、可愛い声を出しながら楽しんでくれていました(*´▽`*)♡♡♡ 



20161024124726618.jpg



海に到着すると、波とにらめっこ(*^^)v 

ザッブーンと寄せてくる波はいつまででも見ていられるよね~🌊 


20161024124729369.jpg


お砂に触れるのも楽しいようで、全身砂まるけになりながらニギニギと触っていました( *´艸`) 


20161024124731913.jpg


スタスタ~と歩けるようになった姿も見せてくれました!!!! 

チョット傾斜のある砂浜なので、おっとっと~とすぐによろけてしまうのですが、それもまた面白いようで、何度尻もちをついても、よ~いしょ!と立ち上がって歩いていました٩( ''ω'' )و 


20161024124734902.jpg


そして、再びお砂遊び♬ おもちゃを持ってくればよかった~ と後悔。。。 でも、なくても十分楽しんでくれていて、よかった良かった✨ 

大きなワンちゃんが散歩していたのですが、それよりもお砂に夢中な女の子でした♬ 

そして、この後、お部屋に帰ってきたのですが、どうも嫌なようで・・・・💦 再びベビーカーに乗ってお散歩♬ 

ウトウトしていたので、このままお昼寝できるかなぁ~とグルグルご近所をお散歩し続けていたのですが、うっすら目はあいている( ^ω^)・・・(笑) 

だったら、ご飯を食べてから寝た方が、グッスリ眠れるかなぁ~と、お部屋に帰ってきたのですが、やっぱり嫌みたい。。。 



20161024124737354.jpg

でもね、愛情たっぷりお弁当を見ると、抱っこ~となっていた女の子、すぐにお椅子に座ってくれました( *´艸`) 
モグモグムシャムシャしっかりと食べて、ミルクも飲んで、お腹いっぱい♬ 

あっという間に気持ちよさそうなお昼寝Timeとなりました💤 


20161024144607881.jpg 


お昼寝から起きると、ご機嫌さん♬ おやつもボリボリ~っとおいしそうな音をたてながら食べていました✨ 



20161024144609905.jpg


可愛い笑顔もいっぱい♡♡♡ 壁越しにいないないばぁ~っと嬉しそうな笑顔でのぞきこんでもくれました♬ 



20161024144612350.jpg


ボールをポ~ンと投げるのも楽しかったね♬  そんな頃にママのお迎え✨ 
嬉しすぎて入口の段差も関係ないよ――――と飛び込んでいっちゃって、おっとっと~となっておりました( *´艸`) 

今日はポカポカと暖かい陽射しで気持ちのいい1日でしたね♬ 可愛い笑顔にも触れられて楽しかったです♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


写真についてのお知らせ&お願い 

エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

お弁当デビュー♬

おしくらまんじゅう♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)