2016年10月26日(水)
 
20161026131809490.jpg 


 さっそくハロウィンの飾りに気づいてくれた女の子♬ 
ネジのチリンチリ~ンといういい音が嬉しくって、何度も何度も触れて楽しんでくれました♬


20161026131811406.jpg 


昨日とは大違いで今日は暖かかったですね♬ ヨーイドン♬ と走り回るとじんわり汗ばむぐらいでした(*'ω'*) 


20161026131814507.jpg  


ジャ~ンプ!! これ、おもしろいよね~♬ 

 
20161026140637868.jpg 


小さくて素早く動き回る虫を発見👀!!!! 

なんだこれ~と言うような表情でしばらく見つめていました。 


20161026131820259.jpg 


いないないばぁ~!! 色んな所に隠れては、ばぁ~✨と可愛いお顔を見せてくれました♬ 


20161026131822433.jpg 


今日もお弁当屋さんのお弁当だょ~♬  焼きそばがおいしかったようで、一番に空っぽになったね♬ 

途中で何度も席を立とうとしちゃうこともあるのですが、食べる場所を変えてみたり、お外を見たりと気分転換をしながら食べるとしっかりと食べてくれました♬ 


20161026200712785.jpg 


お目覚めばっちり♬ 起きたばかりで、この遊び姿♬ さすがだね~✨ 


 
20161026200715090.jpg


おやつもおいしかったね(*'ω'*) 



20161026200717368.jpg 


夕方、おさんぽに出かけると、ムク鳥がい~っぱい!! 女の子が大きな声を出すと一気に飛び立っていったムク鳥♬ 
そんな様子を見ると、うわぁ~!!!と、大興奮していました♬ 


20161026200719499.jpg  


広場に到着すると、会館から沢山の方々が出てきて、ちょっぴりビックリしていた女の子でしたが、しばらくするとバイバ~イと手を振ってみんなに、可愛いなぁ~♡とたっぷり褒めてもらっちゃいました( *´艸`) 

ボールとの追いかけっこも楽しかったね~♬ 




20161026200721959.jpg




パンダさんを見ると、うれしそ~に駆け寄っていってはギュ~♡♡ 


20161026200728208.jpg 


Pausesalonさんの駐車場♬ 女の子のお気に入りで・・・石を見つけると、


20161026200724317.jpg


前の壁にきれいに並べて遊びました♬ 

最近、エ~ルでお子様をお預かりして、ママがPausesalonさんに行かれる方が増えてきました( *´艸`) 
隣ではないけれど、すぐ近くで子ども達が過ごしているということが安心にもつながるようです! 

気になっている方は、是非お問い合わせくださいね♬ 


20161026200730352.jpg 


お部屋に帰ってきてからは、ワミーでひと遊び♬ 

ネックレスのように身に着けて、かわいいね~♡ と言いながらご機嫌さんです♬ 



20161026200732472.jpg


夕ご飯を食べている頃ににぎやかなお友達が来てくれました♬ 


20161026200734238.jpg


ブーブークッションを押しながらバンザァ~イ!!!! 



20161026200759318.jpg


みんながダンスしていると、まねっこしてダンシング~♬ 


 
20161026200801383.jpg


小腹がすいた頃…いや、さっき夕ご飯を食べたばかりだけど・・・おやつtime♬ 

みんなと一緒に食べるとおいしくって、お隣りのお友達のおやつも気になって、手が伸びちゃうことも・・・(*´▽`*)



あったかい1日となりましたが、明日はどうなんでしょうね。。。 またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

手作り楽器で大盛り上がり♬

ワクワクワークチョップ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)