2016年10月31日(月)
 
 🎃 ハッピーハロウィン 👻 

昨日、栄に研修に行ってきたのですが大通りがハロウィン一色でした♬ 


20161031132559819.jpg


エ~ルには、ゴワゴワさんの👻~ 

トリックアトリート って言ったらお菓子もらえるのかなぁ~(*´▽`*)  
ボ―――――っとお口をあけてお喋りしてくれるのですが、ちょっぴり怖いヌイグルミなので、少し離れたところから見て楽しんでいました♬ 



20161031132601972.jpg 


お散歩にも行ったよ~♬

少し歩いては、石を拾ったり、葉っぱを振ったりとしていたので、なかなか進めません💦💦 


20161031132607367.jpg  


海に到着すると、砂浜に足をとられてなかなか進めない。。。 バランスをとることが難しくて、ドッシ~んと尻もちをつくことも💦

20161031132604687.jpg


もーーーーー!! と、怒りながらも何度も立ち上がっては、前に進んでいきました♬ 


20161031132609698.jpg


タイヤのあとが線路みたいで、テクテクと歩いて行くのも楽しいね( *´艸`) 


 
20161031132612469.jpg


波打ち際に立って海をながめていると、ちょっとずつ海へと近づいていっちゃったね~("^ω^)・・・笑 


 
20161031132614710.jpg


石段に座って海を見るのもおもしろくて、嬉しそうなお顔がいっぱい♡♡ 


 
20161031132616873.jpg


ヨーイドン♬ 

あまりにも勢いよくかけていくので、海に入っていっちゃいそうで、ドキドキしちゃいますが、ちゃぁ~んと波打ち際でUターンしてくれていました(*'ω'*) 


20161031132619549.jpg 


帰り道に見つけた大きな葉っぱ🍁 チョッピリ怖かったみたい(;´▽`A`` 


20161031132622057.jpg 


おいしそうなお弁当にウキウキ♬ 

なかなかうまくスプーンですくえずに、またまた、も――――!!と怒っていることもあったのですが、しっかりとよく噛んでTべてくれました( *´艸`) おいしかったね♬ 


20161031214835613.jpg  20161031214837851.jpg


お昼寝から起きると、絶好調~♬ 
だ~い好きなタオルにお顔をスリスリとしている時も幸せそうなお顔( *´艸`)♡ 


20161031214840309.jpg 


ボタンゴムに興味津々な女の子は、ネックレスのように飾り付けては かわいい~♡ と、ウキウキ✨ 


20161031214842663.jpg 


最終的には、こうなりました("^ω^)・・・笑 


20161031214845055.jpg 


夕方のお散歩は今にも雨が降りそうなお空だったね・・・。 

それでも、ボールを追いかけながらい~っぱい遊んできました♬ このあと、どんぐりの木のあるところへも遊びに行ったのですが、大きなハチがいたので、あわててUターンしてきました💦💦 


20161031214848325.jpg 


夕ご飯も美味しかったね~( *´艸`) 


20161031214850463.jpg 


おなかいっぱいで、ゴロゴロ~と休憩~ ・・・ ではなくて、遊び回って疲れて休憩中なんです( *´艸`) 


20161031214852933.jpg 

大好きなだるまさんの絵本の は !! 

このページになると、歯みがきのまねっこを一生懸命しているんです♬ 


色んな表情を見せてくれる女の子に、今日もた~っぷりと楽しませてもらいました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

石集め♬

中部チャイルドマインダー研修会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)