2016年11月5日(土)

 男の子のお迎えに行かせていただいた帰り道♬ お祭りがやっていたので寄り道してみたのですが・・・まだ始まっていなかった💦💦 早すぎたようでした("^ω^)・・・笑


20161105130034651.jpg 


ですが、準備中ということで、写真撮り放題♬ 男の子が座っているところは舞台になっているのですが、写真撮ってもいいよ~♬と言ってもらえたので、座らせてもらっちゃいました( *´艸`) 

唐人さんにも会えたのですが・・・練習中でした(^▽^;) なので、まだ怖くなくって、じ~っくりと見せてもらえたね♬ 


20161105130037235.jpg 


お祭りはまだまだ始まりそうになかったので、お部屋に帰ってきました♬ 

おやつを見ると、嬉しそ~にハイハイでやってきてくれました✨ 



20161105130039642.jpg


ハイハイが得意な男の子には、段ボールトンネル♬ 初めは、なんだこれ~と不思議そうにしていたのですが、のぞいてみたら楽しいなぁ~と思ってもらえたようで、ヨイショよいしょとくぐっては嬉しそうなお顔♡ 


20161105130041533.jpg


沢山のボールに大興奮♬ 

勢いよく払ったり、ニギニギしたりと楽しいね~✨


20161105130045221.jpg 


お洋服の中にボールを入れておくと・・・ハイハイがうまくできなくてこ~んな姿勢になってました( *´艸`)


20161105130043397.jpg 


ちょっぴり眠たくなってきてグズグズしちゃうこともあったのですが、そんな頃にお友達が来てくれました✨ 


20161105130047302.jpg 


おかげさまでご機嫌さんに変身♬ 

久しぶりに来てくれた男の子は、お喋りがい~っぱいできるようになって、背もグンと伸びていました( *´艸`) 


20161105130049211.jpg 


しまじろうのフライパンでお料理開始♬ これ音がなるんだょ~とスイッチを押しておいたら。。。音はしなくていいんだょーーーー💦💦とお断りされちゃいました。。。笑 


20161105130051075.jpg 


バイキン城はガブリと噛まれちゃうことが、ちょっぴり怖いので、パイナップルやリンゴを食べさせておきました♬ 

これはたべるかなぁ~ あーーーたべたーーーー!!!と毎回嬉しそうに報告してくれました✨ 


20161105130053111.jpg 


ぼくは にんじん を かじってま~す♡ 


アンパンマンのCDをかけていたら、知っている曲が流れてくるたびに楽しそうに踊り始めてくれた2人♬ 
なので、一緒に歌っていたら、もうおわりにしよーーーー と、あっさり終了を告げられてしまいました。。。 

歌ってほしくなかったんでしょうね・・・(^▽^;) 


20161105130112164.jpg 


お腹が空いてきた男の子と、まだまだ遊びたい男の子。。

なので待ちきれない男の子と先に食べ始めていると、もうひと遊びして満足したころにお弁当を食べに来てくれました♬ 
色んなお話をしてくれるので、とっても楽しかったです( *´艸`) 


20161105182102638.jpg 


早起きだった男の子♬ おもちゃをカチカチ音を出しては大きな声がいっぱい✨ もう一人の男の子はまだまだグッスリお昼寝中だったので、起きちゃうかなぁ~と様子を見ていたのですが、ビクともしない(^▽^;) 

なので、思う存分大きな声を出してもいいようです( *´艸`) 


 
20161105182104509.jpg



ぐっすり眠った男の子も起きてきてくれたので、一緒におやつTime♬ 

おいしかったね(*´▽`*) 



20161105182106553.jpg 


コチラから登りたいんだけど・・・靴下を履いたままだったのでなかなかうまくいかずに、、、むずかしいなぁ~とブツブツ。。。


 
20161105182108495.jpg


アンパンマンのコロコロで大盛り上がり♬ 

アンパンマン バタコさん チーズ バイキンマン ジャムおじさん の、誰が1番に下に落ちるかを見ているのが楽しいみたいデス( *´艸`) 


 
20161105182110847.jpg


クック――――――!!!と、嬉しそうに靴を下駄箱から持って来て、一人で履けるようになったことを見せてくれました♬ 

出来るようになったことを見せてくれるのも嬉しいですね( *´艸`)♡ 


20161105182112696.jpg 


走り出したら止まらない男の子✨ 動きが早すぎて写真がぶれてばかり。。。(;´Д`) 


20161105182114441.jpg 


お部屋に帰ってきてからは大きな声合戦💦💦 順番に大きな声を出し合いながら遊んでました( *´艸`)♡ 


20161105182116373.jpg 


きゅーきゅーしゃーーーー と、言いながらブィ~んと走らせつづけた男の子♬ 


20161105182118529.jpg 


楽しくピアノも弾いてくれました♬ 


20161105182120589.jpg 


そして、男の子の楽器も用意してくれて一緒に演奏会♬ 激しかったです♬ 


20161105182135974.jpg 


ここのシールの動物さんにタッチしながら一生懸命名前を呼んでいました✨ 


今日は暖かい1日でしたね♬ 明日駅伝が近くを走るみたいです✨ みんなと見に行けるといいなぁ~♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

駅伝応援♬

NEWボール♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)