2016年11月8日(火)
 
 今日はお写真は少ないのですが、楽しく過ごした時間のご報告( *´艸`)♡ 

楽しいところにご家族で出かけてきたばかりで、そんなお話を興奮しながらいーーーーっぱい教えてくれました♬ 
お出掛けするにはいい季節ですもんね♬ 楽しいお出かけ話を沢山聞かせてもらいながら、いいなぁ~と言っている私に、

★おとなになったら つれてったるわな♬ と言ってくれた女の子♬ 

でもね・・・もう一人の女の子に、

★そんなころには じゅんこせんせいは おばあさんに なってるでーーー だって。。。。 

えーーーと・・・たしかにそうかも・・・💦💦 笑 
おばあさんでも、連れてってもらえることを楽しみにしておくとしておきます٩( ''ω'' )و 



お弁当を食べた後は、恒例のおやつパーティー♬ たべるお口も動くのですが、喋るお口もとまりません♬ 
とにかく喋りっぱなしの3人にた~っぷり楽しませてもっらった後は、みんなでゲーム大会♬ 

喋りっぱなしなので、黙りっこゲームをしました(*'ω'*) 
一番に喋ったら負け~のゲーム✨ 

ゲームになると、しっかりとお口にチャックをかけてくれるので、ま~静か( *´艸`) でも耐え切れずに、笑っちゃった子が負けになっちゃうんです(笑) 

お次は旗揚げゲーム♬ でも、旗がなかったので、積み木で代用♬ あかあげて きいろさげて~ と考えながら指示を出すのも楽しかったね✨ 


さて、次は何をしようかなぁ~と相談していると・・・だるまさんがコロンダをしたい女の子と、旗揚げゲームを続けたい女の子の気持ちが合わない。。。 なので、ジャンケンで決めようとするものの、なかなか決着がつかない💦 

なので、


20161108204031386.jpg 


〇✖ゲームで決着🚩”” これも年齢の差で回数を重ねてくると、勝敗が決まってきちゃって、負けが続くと悔しい気持ちでいっぱいになっちゃったね・・・(;^ω^) でも、これも経験!! 

くやしい くやしい と言いながらがんばる姿は応援したくなっちゃいますね✨ この負けん気がいつか花が咲くことを楽しみにしておきます( *´艸`)♡ 


夜には激しい雨が降ってきちゃいましたね☂ 寒さを連れてきてほしくはないのですが、雨が降ると花壇の観葉植物の緑があおあおとしていく様子がよくわかるので、明日の朝が楽しみでもあります✨ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事
スポンサーサイト

楽しい製作遊び♬ 

まねっこ大好き♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)