2016年11月11日(金)

 お散歩カーに乗ることが楽しみだったんだぁ~と教えていただけたので、 


20161111151028901.jpg 


お散歩に行ってきました♬ そんな時に見つけた大きなお魚サン🐟~ 

2匹いるね~とお話していたら、指をしっかりと出してピースサインで2匹を表現してくれたのですが、ダブルピースになっちゃったね~♬ 

数に興味があるようで、このあと国道を通る車も 1・2・3・4・5・・・・と、一生懸命数えていました( *´艸`) 



20161111151031734.jpg


お部屋に帰ってきてからは、カランコロンと転がる車のおもちゃ♬

勢いよく転がって、このまま棚の下に落ちちゃうことがおもしろくって、 


20161111151033764.jpg  


大爆笑していました(*´▽`*)♬ 


可愛い笑顔を沢山見せてくれる男の子も来てくれました♡ 

ぐっすり眠っていたのですが、お友達が遊んでいたオモチャのカチャンカチャンという音にお目覚め♬ 
お顔をのぞきこむたびにとびっきりの笑顔を見せてくれるので、ついつい多めにのぞき込んじゃいます( *´艸`) 



20161111151037981.jpg


嬉しそうに描いていたのはね、 おとうさん おかあさん ぼく♬ 

絵を描きながらお父さんが出張から帰ってきたお話を何度も教えてくれました( *´艸`)  出張先までしっかりと言えていて、そんなことも言えちゃうんだぁ~とビックリさせられちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!♬ 


20161111151040007.jpg 


グッドタイミング~🚓✨ 

最近この形のパトカーがよくエ~ルの前を通り過ぎていくのですが、こんなにタイミングよく見れて嬉しかったね~♬ 



 20161202185733542.jpg


小さな男の子のことが気にはなるんだけど・・・ちょっぴり距離を置いていたようなのですが、いざ近づいてみたら嬉しいね♡ 

2人で顔を見合わせながら笑いあっていました( *´艸`)♡ 


 20161202185735441.jpg


女の子も合流~♬♬♬ 

積極的過ぎる女の子にヒヤヒヤしながらも、お互いに触れ合えることは嬉しいもんね♬ 
タッチ~✨ と手を差し伸べたり、よしよしヾ(・ω・`)としたり✨  可愛い触れ合いはいつまでも見ていられますね♡ 


 20161202185737487.jpg


大きい男の子にも よしよしヾ(・ω・`)♡ 


 20161202185739108.jpg


女の子にも よしよしヾ(・ω・`)♡ 


みんなと触れ合うと、手のぬくもりや笑顔の連鎖がつながってとってもご機嫌さんです(*^^)v 

小さなお手々や足がブンブン動き回ってました♬ 


20161111152125350.jpg 


あっという間に意気投合した2人♡  カンパァ~イ✨✨✨ 


 
20161111152127711.jpg



ゴクゴクゴク―――――――♬ 

20161111152130160.jpg 


次はどのコップで乾杯しようかなぁ~ と、真剣に選んでいました( *´艸`)♬ 


20161111152132018.jpg 


みんなで食べると、おいしいね~♬ 
男の子のお弁当の中にドラえもんがいっぱい入っていていいなぁ~と何度ものぞき込まれていました✨ 


20161111152134665.jpg 


そんな時にあらわれた 🐮うし~🐮 も―――――――!!と大きな声がいっぱいでした🐮 

ミルク、飲んでくれるかなぁ~ どんな風に飲んでくれるのかなぁ~ と、楽しみにしていたミルクTime♬ 

お口に含むと、乳首の所をナメナメ♬ しばらくこんなふうにお口のなかで楽しんでいたのですが、勢いがつき始めると、もう止まらない♬ フガフガ言いながらたっぷりと飲んでくれました!!!! 

ゲップも出にくいんです~ とお聞きしていたのですが、 あっという間に大きなゲップを出してくれて、気持ちよさそうにお昼寝していきました💤 


20161111152139283.jpg 


あともう少しで眠れそうかなぁ~という所でお友達の大きな声が聞こえてきちゃって、お目覚め♬ 
なので、早めのおやつtime♬ 食べてからお昼寝する~と言っていたのですが、、、どうかなぁ~(*´▽`*) 


20161111152141553.jpg 


お母さんが来てくれるのをいち早く気付けるようにこの場所がいいようなので、ここにお布団を敷いておくと、ゴロゴロ~♬ 


20161111152700687.jpg 


でも・・・や~っぱり眠れないようなので、絵本を読み始めました(*^^)v 


20161111152704040.jpg


あともう少しで、お迎えのお時間だね~とお話していたら、待ちきれなくなっちゃって、靴を履いて準備万端♬ 
玄関先でブイ~ンと車を走らせて待っていました( *´艸`) 

お友達がお昼寝中なので、静かに待ってようね~も、とっても上手にしてくれて、何度も しーーーーー とお鼻を押さえてくれるのですが、その指は縦方向ではなく、横方向(*´▽`*) なので、ちょびヒゲみたいでかわいかったデス♡ 


20161111152706651.jpg 


パーフェクトヒューマン♬

ほぼ完ぺきに踊ってくれました✨ 


ぐっすり眠って寝起きもご機嫌さんだった小さな男の子♬ 

午前中よりもパワフルに手足が動くようになり、かけてあったタオルがあっという間に飛んでいっちゃいます("^ω^)・・・笑 
靴下もあっという間に脱げちゃうね~✨ 


20161202185741161.jpg  


女の子もお目覚め♬ そして、グイグイ近づいてくる~(*´▽`*)❤ 

女の子も少し前までは、こんなに小さかったのにね~♬ みんなもこんなに小さかったんだよね~♡ 
あっという間に大きくなっちゃうからこそ、その時々を大切にしていきたいですよね! 

このままでいてくれたらいいのになぁ~ 早く大きくなってくれたらいいのになぁ~ 等など、その時々で思う気持ちはあるんですけどね~( *´艸`)♡ 


20161111183329102.jpg 


おやつもおいしかったね♬ 


20161111183330956.jpg 


今日も暖かい1日でしたね♬ 久しぶりに乗ったお散歩カーは楽しかったようで、大きな声がいっぱい♬ 


20161111183332905.jpg 



道の真ん中になにかいるぞーーーー!! よくよく見たら、茶色いカマキリ!!! ゆっくり動くカマキリだったので、じっくり観察できたね♬ 



20161111183335345.jpg


パンダだけ公園の入り口の棒♬ これお気に入りみたいです( *´艸`) 


 
20161111183337514.jpg


お散歩カーと壁のせま~い場所を通るのも楽しいみたいデス✨ 


 
20161111183340082.jpg


ツンツン♬ たんぽぽの綿毛み~つけた♬ 

ふ~っと吹き飛ばそうとしたのですが、吹いても吹いても飛ばないので、引きちぎってました( *´艸`) 



20161111183342830.jpg


夕ご飯♬ おいしそうな味ご飯を うまいうまい と言いながらほおばっていました♬ 



20161111183345185.jpg


今日も可愛い触れ合い&笑顔がいっぱいで、私が癒されっぱなしの1日でした♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

一緒に遊ぶの楽しいね♬ 

お外でい~っぱい遊んだよ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)