9月10日(水) 9月11日(木)

この二日間に近くの中学校で職場体験学習があり

エ~ルにも中学2年生の女の子が1人来てくれることになりました✨

保育園に勤めていた時の卒園児で、エ~ルで職場体験をしたい!

と決めてくれたことがとっても嬉しく、お受けさせていただきました!!

職場体験を受ける際に受け入れ確認の電話を入れていただくのですが

これまたしっかりしている!

保育園時代に職場体験の受け入れ・実習生の受け入れ・就職試験の時の確認の電話などなど

色々と電話を受けてきましたが、だいじょ~ぶかな~・・・という対応が多かったので

これは期待大です!!!!

しか~し・・・

せっかく来ていただくのに、保育を行うお子さまがいなくては、職場体験にならない・・・

ですよね💦💦💦

なので、この二日間の間に来ていただける方大募集させていただきます!!!!

今回来ていただける中学生の女の子はとっても優しく、小さい子の扱いも慣れていているんです♪

中学生のお姉さんと触れ合える機会なんて、なかなかありませんよね✨

優しくって甘えられる存在のお姉さんと過ごせる貴重な二日間、是非ぜひ遊びに来て下さい❤


 

 中学校の先生とお会いした時のこと・・・

 『ありがとう』って言われることの喜びを体験してもらえたら

とのことでした。

お仕事をして、ありがとうって言われること、嬉しいですよね✨

そんな体験を中学生の時にできるなんて、素敵なことですよね♪

私も中学生の時にやってみたかったな~★

 79542.jpg 
関連記事
スポンサーサイト

シャボン玉つかまえた~!

新聞遊び♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)