2016年11月14日(月)

 久しぶりにチェーリングを取り出してきてくれました♬ 


20161114132256828.jpg


なが~くつながったリングを見つけると、すかさず首にかけて、 かわいい~♡ のポーズ✨ 


20161114132258998.jpg



棒落としの容器に入れると、楽しい音がしておもしろかったね♬ 

出したり、入れたり、ポ~ンと掘り投げたりと楽しいことばかり!! 


20161114132301042.jpg 


こんなふうに高~く積んでいくと、下がフワフワのマットなのでぐらついてしまうのですが、とっても上手だったね~♬ 


20161114132302994.jpg 


太鼓演奏会♬ 

同じ缶ですが、叩いてみると違う音! 沢山たたきながら歌っていると、女の子の動きが止まった! 
何かなぁ~と思って、視線の方を見てみると・・・ 窓の外の電線にた~くさんのスズメが止まってました!! 

そんなスズメが一気に飛んでいったのも見れて、嬉しかったね~(*´▽`*)♬ 


20161114132304863.jpg 


ABCの積み木が入った袋を下げてどこにいくのかしら( *´艸`) いってらっしゃぁ~い!! 


20161114132306579.jpg 


今日のお弁当はカレー♬ 
だけど・・・お好みの味ではなかったようで・・・白いごはんのみをパクパク。。 

なので、海苔巻にしてみたり、ふりかけしてみたり・・・と色々しながらのお弁当Timeとなりました(*´▽`*) 


20161114214627056.jpg 


午後のおやつは🍌ばなな🍌 

フォークで刺そうとしても、なかなかうまくチックンと出来ずに、逃げちゃうバナナでした( ´∀` ) 



20161114214629663.jpg


かわいいかくれんぼ♬ み~つけた✨ 



20161114214632338.jpg  20161114214635421.jpg


しゃ~ぼんだ~ま~ と~んだ~♬ 

雨が降り続いていて、お外で遊べない。。。でも、遊びたい✨ そんな時は、軒下でシャボン玉遊び♬ 

とっても上手にふけるようになったね~(*´▽`*) 
ときどき吹き口を反対にしちゃいそうになることもあるのですが、反対だょ―――と伝えると、上手に持ち替えてくれていました!! 


20161114214637553.jpg

夕ご飯も美味しかったね♬ 

いないないばぁ~の曲を聞きながら食べると、お口が大きく開くので、そのすきにパクパク~っと色んな食材をお口の中へ送り込んでおきました( *´艸`) 



今日も楽しい1日はあっという間でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 


関連記事

だるまさんが の 足形♬ 

いいお天気だったね~♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)