2016年11月21日(月)

 昨日男の子が駐車場に描いた絵を見つけて女の子もやりたくなったようなので、 


20161121143826297.jpg 


女の子もお絵かき♬ チョークを取り出すことも楽しくて、出し入れを何度もしていました✨ 



20161121143828713.jpg


せんせい!! と、私にも描いて~!!とチョークを渡してくれるので、一緒にお絵かき♬ 


20161121143831182.jpg


ここにかいて こっちにも!! と、場所指定がありました( *´艸`) 



20161121143836187.jpg


お散歩に出かけると、小石を拾い集めたり、 



20161121143833741.jpg


大きな声で叫びながら走り回ったりとしながら遊んできました♬ 

さぁ~ お弁当たべよっかぁ~!!! 


20161121143838265.jpg

 

お弁当を食べ始めたときは勢いがあるのですが、途中からペースダウンしちゃうので、そんな時には、 


20161121143840410.jpg


絵本が大活躍✨ 

絵本に夢中になっていると、あかなくなったお口が自然と開くんデス(*´▽`*) 
そして、なんとなんと、今日はほぼ空っぽになるぐらい食べてくれました!! 


20161121193715466.jpg


足があがってきちゃっているのはご愛嬌("^ω^)・・・笑 

おやつを食べていたらテンションがあがっちゃって大爆笑です♬ 


20161121193717521.jpg 

お手々をゴシゴシ洗ったら、床もきれいに拭いてくれていました( *´艸`) 


20161121193719889.jpg 


お空は雨雲いっぱい広がってきていて、今にも降り出しそうなのですが、お外へGO~✨ 

お花にチョンチョンと触れたり、葉っぱを集めたりとしながら楽しみました♬ ご近所さんのワンちゃんに出会えるとず~っと見ていたくて、バイバイしよっか~と伝えるたびに、 いや――――――!! の連呼でした(^▽^;) 


20161121193722010.jpg 


靴を脱ぐ手つきも慣れてきました✨ 

ビリッとマジックテープをはがすのは完璧! かかとを脱ぐのはチョット苦戦しますが、頑張ってマス!! 


20161121193724473.jpg 


こわいこわい言いながら読む絵本はやっぱりこのページに夢中です♬ 


20161121193726943.jpg 


今日はマヨネーズを使ったお料理教室♬ ビュービューかけまくっていました✨ 


20161121193729476.jpg 


アンパンマンの寝かしつけは一緒にねんね~💤 


20161121193731548.jpg 


夕ご飯も美味しかったね♬ 


20161121193733399.jpg 


おなかいっぱいになった女の子が向かった先は鏡♬ 自分のお顔とにらめっこ♬ 


20161121193735523.jpg 


あら~ いつの間にこんなに大きなお腹になったのかしら( *´艸`) 

ボールを3つおなかの中にパンパンに詰め込んでタヌキさんみたいにおなかをポンポンたたいて楽しんでいました♬ 



今日も可愛い笑顔にたっぷり楽しませて頂きました!! またい~っぱい遊ぼうね♬ 



エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

お散歩楽しいね♬ 

野鳥公園まで遠足♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)