8月20日(水)

シャボン玉遊びをしました!

きらきらと輝いてとってもきれい✨

8363.jpg


8364.jpg

まてまて~! と追いかけていると、つかまえちゃった~❤

見て~ととっても嬉しそうに見せてくれました!

8362.jpg

その後、近くの川沿いを散歩していると、お魚さんを沢山見つけました!

なんのお魚さんかな・・・

8361.jpg 

8360.jpg 

こんな大きなお魚さんも!フナ!? 

この川、亀サンも沢山いて、夕方の涼しくなったころにいつも

お散歩がてらのぞきに出かけています♪

(川に落ちていかないように安全面には配慮させて頂いています)


関連記事
スポンサーサイト

うしさんおっきいね~♪

職場体験学習

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)