2016年11月25日(金)

 今日もカバンの中から魅力的なものをみ~つけた✨ 


20161125134312377.jpg 


パン♬ パー――――ン♬ 上手にパンと言いながらカバンから取り出しガブリ!!! 

おいしそうに食べてたのも束の間。。。 このあと、立ち上がって、歩き回ってニヤニヤ。。。 こらぁ---------と言われたいようで、少し離れたところで立ち止まってはコチラを見てニヤニヤ(^▽^;) 

座って食べようね~💦💦 


20161125134314225.jpg 



レジも色んな所へ持ち歩いては、ピッピと押しながら嬉しそう♡ 

ですが、すぐにスイッチを自分で切っては、つかないよーーーと怒ってました(^▽^;) 


20161125134316365.jpg 


しゃ~ぼんだ~ま~と~んだぁ~ 

フー―――っと勢いよく吹いてくれるので、いっぱい飛んでいくね~♬ 



20161125134318937.jpg


嬉しくってパチパチパチ~
20161125134321385.jpg 


ちょっと寒かったので、陽の当たる場所に移動♬ 

いいお天気の中フワフワ飛んでいくシャボン玉を見ているのも楽しいけど・・・


20161125134323947.jpg  

地面にくっついたシャボン玉を ドッシ――――ン と、踏みつぶすのはも~っと楽しかったね(*^^)v 


20161125134326630.jpg 


シャボン玉遊びの後は、石拾い♬ 

小さい石を集めてはパラパラと落として楽しんでいました✨ 


20161125134329689.jpg 


お弁当もおいしかったね♬ 

フルーツは今までお口に入れてもべ~っと出されていたのですが、最近おいしさに気づいたみたい( *´艸`) 

すっぱい あまい 等など 可愛いお顔で表現してくれます♡ 


20161125191509913.jpg 


たっぷりすぎるほど、よく寝ました✨ お昼寝をしている時に来てくれた男の子が隣で大号泣でも、ゴロンと寝返りを打って再びぐっすり夢の中でした( *´艸`) 

でも・・・起きてから、男の子が寝ている姿を見て、大きな声で ねんねーーーー!! しーーーーー!! っと、叫んでくれたので・・・ 



20161125191512479.jpg 


やっとこさ眠れたばかりの男の子もお目覚め~💦💦 
もう少し寝れたはずなんだけど・・・ま、そんなこともあるよね(^▽^;) 

起きてからもタラ~ンと涙は流れてくるものの、持っていたタオルで涙を拭きフキ!! すると、ちょっと気分もかわってきたみたい!!! 


20161125191514962.jpg 


おやつは少し食べてごちそう様~となったのですが、遊びたい気分になったようデス!! 

大好きな車を見つけると、ブ――――ンと楽しそうに走らせ始めました!!!! 


20161125191516901.jpg 


そんな男の子の楽しそうな様子を見たら、女の子もすぐにやってきます(*^▽^*) 

でも・・・車を取られちゃ大変💦💦 と、何らかのセンサーが反応したようで、女の子が近づくと、すぐに男の子は逃げていっちゃったね~("^ω^)・・・笑 


20161125191532248.jpg 


それでもあきらめずに近づいていく女の子♬ コチョコチョ~と触りに行くとね・・・ 


20161125191535736.jpg 


男の子も楽しくなってきてくれたみたいで、2人でお顔を見合わせながらいい笑顔♡ 

お友達が笑ってくれると、嬉しいよね~♡♡ 


20161125191519050.jpg 



20161125191521416.jpg 


いままでは、 ばぁ~ と言えただけだったのが、今日は いないない~ も聞かせてくれました✨✨✨ 

新たな発見の言葉があると、そんなことも言えるのかぁ~と驚かされてばかりです!! 


20161125191523552.jpg 


女の子のお喋りに、男の子も刺激を受けたようで、一生懸命お喋りしてくれていました!! 楽しい声を聞かせてもらえるは、やっぱり嬉しいですね♡ 


20161125191527432.jpg 


電車を走らせるのに、棚の上がちょうどいい高さのようで、行ったり来たりと走り回っていました~🚃~🚃~✨ 


20161125191854875.jpg  


そんな様子を反対側からのぞいてみたら・・・ バァ~✨と、可愛い笑顔を見せてもらっちゃいました( *´艸`) 

来ていただく回数が増えるたびにキラキラ笑顔をもいっぱい見せてくれるようになってきました✨ 



20161125191857360.jpg 


そして、おやつを食べる気分にもなったようで、パクパクムシャムシャ♬ 

でもね、時々外を通る大きなトラックやキャリアカーの音が聞こえてくると、お!!!とビックリ顔になってすぐに立ち上がてお外をのぞきに行っていました♬ 


20161125191859610.jpg 


お外を通る車を見て楽しんでいるのかと思ったら・・・鍵の開け方のレクチャーが始まってました・・・(;´▽`A`` 

え~っと・・・ そんなことは覚えなくていいのになぁ~( ̄▽ ̄;)  
2重カギになっているので1つ開けただけでは、明かないので大丈夫なのですが・・・やっぱり覚えなくていいんだけどなぁ~💦 


20161125191901528.jpg 


暗くなってくる前に少しお散歩♬ のつもりが・・・ほぼマラソン(;^ω^) ヨーイと言いながら低姿勢でかまえたと思ったら・・・ドン!!!と走り始めて、止まらない~!!!! 

まっすぐ走ってくれたらいいのですが、ジグザグだったり、斜めに道を横断したり・・・と興味のある方向に向かってまっしぐら!!! 

いい運動になりました(^▽^;) 


20161125191903703.jpg 


やっと立ち止まったのは、自動ドアの前。 片手をあげると、ドアが開くと気づいたようで、ここでしばらく手の上げ下げをしておりました( *´艸`) 


20161125191905853.jpg 


次に気になったのは、大きなテレビ画面♬ 日本語であそぼ♬ をしていたので、それを見ているのかな~と思ったら・・・ 小泉新次郎さんに釘づけでした("^ω^)・・・笑 


20161125191907904.jpg 


お部屋に戻ってくると・・・ アンパンマンのオマルを持ち出して来て・・・座ってました(笑) 小さなアンパンマンのオマルに座ろうと頑張っている姿✨ 可愛かったデス✨ 

お家でもこんなふうにオマルに座っているのかな( *´艸`) 


20161125191910052.jpg 


おままごとは、きれいにコップを洗ってくれていました♬ ママのまねっこかな( *´艸`) 

到着すると同時に大きな泣き声が響いていた男の子でしたが、帰り際までしっかりと遊び込んでくれていました♬ 


今日も楽しい1日はあっという間に終わりました♬ なんだか毎日過ぎ去っていくのがあっという間すぎて、年末が押し迫ってきていることに、焦りも感じちゃいます💦💦 


またい~っぱい遊ぼうね♬ 



エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

お散歩日和♬ 

ハトぽっぽと追いかけっこ♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)