2016年11月26日(土)

 車の中でぐっすり眠っていた男の子は、パパに行ってらっしゃいをすると・・・涙でいっぱい💦💦 


20161126144851644.jpg


でもね・・・ご飯を入れて頂いていた容器を見つけると、さっきまでの涙はどこへ~ という程、ピタリと涙が止まって、椅子に自ら座りに行ってくれました✨ 

食べることが大好きなんだね~♡ モグモグ食べ進めて、半分程食べ終えた頃に、ハッと気づいて涙が復活することもあったのですが、お歌を歌ったり、絵本を見たりとしながら無事完食♬ 

おいしかったね✨ 



20161126144853771.jpg


お腹がいっぱいになると、眠気到来!! 

今日はとってもいいお天気だったのでベビーカーに乗ってお散歩に出かけたら、ぐっすり眠れるかな(*´▽`*) 

ポカポカ陽気の中をお散歩していると、あっという間にウトウト~。 なので、シートを倒した方が寝やすいかなぁ~と動かすと…ものすごーー――く怒られちゃいました( ̄▽ ̄;)💦💦 

ま、そんなこんなもありましたが、ベビーカーの揺れ心地にのっていたら、気持ちよさそうな寝息が聞こえてきました♬ 

さぁ~、ベビーカーからおろすべきか、このまま寝たままにするか・・・チョット悩むところですが、ベルトを外しても起きそうになかったので、このままお布団に行けちゃうかも✨ そ~っとお布団に移動して、そ~っとおろすと・・・大成功✨✨ 

良かった~✨


20161126144855820.jpg  


1時間ほど眠って、お目覚め⏰”” 

ご機嫌ななめだったのですが、音のなるオモチャを手の届くところに色々置いてみたら・・・手を動かすたびに音が聞こえてきてなんだか不思議なようで、ジーーーッと見つめていました( *´艸`) 


20161126144857871.jpg  


ピッと押す指もピーンと伸びてきました✨ 

これを押すと、楽しいお歌が聞こえてきたね~♡ 



20161126144859907.jpg


だけど・・・や~っぱりまだ眠気があるようなので、お外の空気に触れていたら、いらないよ~とされていたミルクもお口に含んでくれました✨ 少しだけだったけど、ちょっと落ち着けたようで、再び気持ちよさそ~に眠っていきました💤 


20161126181716092.jpg


たっぷりと眠れたので、スッキリお目覚め✨ 

ミルクも飲むかなぁ~と用意してみたのですが・・・ お菓子の方が良かったみたい( *´艸`) 


20161126181718730.jpg 


おいしくって、とっても嬉しいようで、笑顔もいっぱい♡ 


20161126181720676.jpg 


食べ終ると、風船をムギュ―――――っとつぶして大はしゃぎでした✨ 


 
20161126181722932.jpg


初めて来ていただいた時には、まだまだ小さな赤ちゃんだったのですが、もうつかまり立ちや、つたい歩きが出来るようになっていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

トーマスの車もこのまま押しながら、おいっちに♬と、歩いて行っちゃいました✨ 

歩けるようになる日も近いんでしょうね♬ 楽しみですね!! 


20161126181725081.jpg 


ピアノ演奏もとっても激しくて両手がバンバン動いていました♬ そして、嬉しそうな声もいっぱいだったので、歌ってくれていたのかな( *´艸`) 


 
20161126181727113.jpg


靴下を脱ごうと頑張ったものの・・・ビヨ~ンと伸びるけど、ここからが難しかったみたいで、これであきらめちゃってました💦💦 



20161126181729381.jpg


いないないばぁ~と見せてくれる可愛いお顔もたまりません♡ 

涙もいっぱいでしたが、可愛い笑顔もいっぱいでした♡♡ またい~っぱい遊ぼうね♬ 



エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

サンタさん&キャンドルを作ったょ♬

しゃ~ぼんだ~ま~ とんだぁ~♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)