8月21日(木)

 子ども達と歩いていくにはちょっと遠いなぁ・・・とあきらめていた場所。

でも見せてあげたいな~と思っており、乳母車を頂いた時から

ついに行けちゃうかも(*´▽`*) と、この日を楽しみにしていた私・・・(笑)

さぁ、いよいよレッツゴー!!!!

ついた場所は近くにある鈴木牧場サンです!

8365.jpg 

乳母車に乗った子ども達の視線の先にいたのは・・・

8366.jpg 

大きな牛さんがた~くさんいました! 大迫力!!!!!!!

『おっきいねぇ~!』

と子ども達も大喜び✨

『も~って言うかな~』 

と楽しみに待っていると・・・『めぇ~!!』 と聞こえてきてビックリ!

『め~っていったね~』と驚きが、興奮になり、それからは 『め~‼』

と牛さんに呼び続けていました(笑)

やはり実物を見ると学ぶこといっぱいですね!

ウンチやおしっこをするところもいっぱい見ちゃって

もう色んなところが刺激されちゃった様子♪♪♪

帰ろっかぁの問いかけを何度断られたことか・・・

みんなは乳母車に乗って楽ちんお出かけでしたが、やっぱりちょっと遠いょ~と

私がばてちゃいました・・・でもと~っても楽しい時間を過ごせたので、また行こうね♪




関連記事
スポンサーサイト

関ロッジでイベント託児♪

シャボン玉つかまえた~!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)