2016年12月7日(水)

 訳ありセールでお手頃価格になってた、マグフォーマー♬ 前から気になっていたので、ついついポチッとしちゃいまし( *´艸`) 

そんなマグフォーマーを見つけるとさっそく遊び始めてくれました!!!! 


20161207142257465.jpg 


色んな形になったり、立体的に組み立てられるので、数があればきっと色んな遊び方が出来るんだろうなぁ~とは思うものの・・・まずは14ピースにしておきました("^ω^)・・・ 

磁力がとっても強いのでくっついている物を外すだけでもおもしろいみたい✨ 



20161207142259369.jpg


年齢によって、色んな遊び方が出来るんでしょうね♬ これからどんな遊び方をしてくれるのか楽しみです( *´艸`) 


20161207142301410.jpg


昨日飾ったツリーのまん丸に自分のお顔がうつっていることに気づいて、 ちゅ~♡ だって( *´艸`)♡♡ 


20161207142303450.jpg 

そんな飾りを、思い切り手で払おうとするので、えらいこっちゃです("^ω^)・・・ 

さて、そろそろ眠たくなるころなのですが・・・ 元気いっぱい💦 いつもは、ねんね~と、自分のタオルを見つけると自らお布団にゴロゴロしに行くのですが、今日は いや~!! と、お断り。。。 

でも・・・限界もやってきていたようで、このあとすぐに寝ちゃいました💤
 

そして、起きない(^▽^;) ほんとによく寝てくれるんです。。。 
やっとこさ起きてきた頃にはあたりは真っ暗になっていました(^▽^;)

起きたときの第一声は、、、 ちーーーー!! と、おトイレに行きたいことを教えてくれました✨ 
おトイレの成功率グングン上昇中なので、この調子で進んでいけるといいね~♬ 


20161207190201197.jpg 

夕ご飯もしっかりと食べてくれるのですが、なんだかんだと要求もいっぱい(^▽^;) 

ふりかけ、海苔、おにぎり、これはいや~ こっちがいいー 等など、色々やり取りしながら食べました♬ 


今日は、ほとんど寝ていたお時間でしたが、寝る子は育つと言いますしね。。。( *´艸`) いっぱい食べたし、グングンまた大きくなっていけるといいね♬ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

お寿司♬

み~つけた♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)