2016年12月8日(木)

 運動会の競技で使ったものを幼稚園のみんなでジャンケンして勝ち取った戦利品✨ 


20161208192005639.jpg 


いくら!!! 

こ~んなに大きなものを背おった時のお顔が、と~っても誇らしげでした✨ 

しかし・・・これをお家に持って帰ったら・・・きっとお家の方は大変でしょうね(;´▽`A``


20161208192007739.jpg 


情熱大陸♬ 弾くことは難しいけど、情熱大陸を口ずさみながら楽しく弾いていました( *´艸`) 


20161208192009981.jpg 


にぎやかなお友達が来てくれると、楽しそうに描き始めたお絵かき♬ 初めは、タコやイカを描いていたのですが・・・ 


20161208192012102.jpg 


う〇ち~✨✨ と、大喜びしながら描いてました。。。 

こういうものが楽しいお年頃のようです。。。 


20161208192013808.jpg 


ホワイトボードには私の似顔絵を描いてくれていました♡ 

可愛いリボンいーーーっぱいつけておくわな!!! と、可愛く仕上げてくれました( *´艸`)♡ 


20161208192015264.jpg 


マグフォーマーで作った宝石✨ これが、おままごとの1品になりお友達と楽しいやり取りが繰り広げられていました♬ 

今日のごっこ遊びは、あなたぁ~ こっちよ~ どうぞ~ 等など、みんながそれぞれ、しっかりとなりきって楽しんでいるので、みている側はとっても面白かったです( *´艸`) 

男の子がお迎えに来ていただいたあとには、みんなで夕ご飯やおやつを食べたり、喧嘩したり、すねたり、怒ったり、笑いあったり・・・と、なんともまぁ、にぎやかなお時間でした✨ 


またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

クリスマスツリーを作ったよ♬

マグフォーマー♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)