2016年12月9日(金)

 寝ながら来てくれた女の子♬ まだまだ眠たさも残っているようなのですが、遊び始めると大丈夫そう✨


20161209134116041.jpg


変身✨ めーーーーーー!!!  

さぁ、あそぶぞ~!! というような叫び声と共に、笑顔もはじけ始めました✨ 



20161209134118093.jpg 


チェーンリングでいっぱい飾り付けると、鏡を見に行っては かわいい~♡♡ 大絶賛✨ 


20161209134120251.jpg 


ポットンと落とす容器にもリングを沢山いれちゃいました( *´艸`) 


20161209134122317.jpg 


蒸しパンがおやつだったのですが、、、手でもつことが嫌っだったようで・・・このまま手を使わずにガブリとしておりました・・・(;´▽`A`` 


20161209134124247.jpg 


カンパイはエンドレス。。。でした( ̄▽ ̄;)💦💦 


20161209134127127.jpg 


お花や葉っぱの枯れている物を取っていると、もっと取って~と、咲いているお花を何度も指さされちゃった( ̄▽ ̄;)💦💦 

枯れてからにしてね~。。。 


20161209134129472.jpg 


お砂遊びは楽しいけど、手が汚れることが苦手なようで、、、少しでもついてしまうと、はらって~💦💦 と、何度も言いに来てくれます。。。


20161209134131514.jpg


 滑り台の階段も、あともう少しで一人で登れるようになりそうだね( *´艸`) 


20161209134133608.jpg 


走りながらのかくれんぼ( *´艸`) いい笑顔でした✨ 


20161209134135886.jpg 


そんな時に見つけたススキを手にすると・・・私の車をきれいにしてくれてました( ̄▽ ̄;)💦 

あら~ 汚れが目立ってましたかね~。。。(/ω\)


20161209134206701.jpg 


今日は、HAPPYカラーのみき先生が訪問保育に行かれている先のお子様と一緒に遊びに来てくれました♬ 

なので、一緒にクリスマスツリーを作ることにしました✨ 

まずは、画用紙をビリビリ――――――♬ 


20161209134208705.jpg 


細かくちぎったものを ポ~イ と、投げるとフワフワと舞い降りてくることが楽しい!!! 何度も何度もポ~イとしては嬉しそうな声があがってました✨ 


20161209134210467.jpg 


そして、舞い落ちたものを グチャグチャ――――!!!! 

豪快にまぜまぜしていました✨ 



20161209134212375.jpg 


そんな細かくちぎった画用紙をプラスチックカップにギュッギュ~っと詰め込みます♬ 

でもね・・・ たっぷり詰め込んでも、すぐにひっくり返して、出されちゃうんです。。。💦 


20161209134214414.jpg 


そんなコップにシールのお目めとお口を貼って、でっきあがり~☆🎄☆

20161209134216460.jpg 


可愛いツリーが出来たね~(*´▽`*) 


20161209134218614.jpg 


お友達のも一緒に飾って並べていたら、女の子がグイグイ近づいてきました♬ 

このあとは、見事に倒されておりました。。。 


20161209134220565.jpg 


お友達や、みき先生と一緒に楽しく遊べたことが嬉しくって、お弁当もモリモリ食べて、あっという間にお昼寝timeとなりました💤 


20161209190508903.jpg 


おやつはもう一つ違う種類の物も持って来ていただいていたのですが、パンをど~しても食べたい!!と、いうことだったので、蒸しパンにしました( *´艸`) 


20161209190510895.jpg


おしぼりが頭に("^ω^)・・・ ついつい、 い~い湯だぁ~な♬ と、歌いたくなっちゃいました( *´艸`)♡ 



20161209190513128.jpg


パンダだけ公園に到着すると、さっそく休憩♬ 

のんびりと座っていると、前の道をワンちゃんのお散歩される方が何度も通り、嬉しかったね~✨ 



20161209190515273.jpg


パンダさんともいっぱい触れ合いながら仲良く遊んできました♬ 



20161209190517638.jpg


夕ご飯もおいしかったね♬ 


20161209190519673.jpg


おなかいっぱいになると、壁越しにいないないばぁ~♬ と、可愛いお顔を何度も見せてくれました✨ 


20161209190521837.jpg


取っても上機嫌な女の子はどんな遊びをしていても楽しそう( *´艸`) 

そんな時に、シャボン玉を見つけられてしまった・・・💦 
お外はすでに真っ暗。。。 それでも、ど――――してもするんだぁ――――!! の、要求がいっぱいだったので・・・ 


20161209190524093.jpg 



ウッドデッキですることにしました٩( ''ω'' )و 

シャボン玉に街灯の光も映り込んで、夜のシャボン玉は、と~ってもきれい✨ 意外といいかもね~( *´艸`) 



20161209190526144.jpg


シャボン玉遊びが楽しすぎて、なかなか終わりそうもなかったのですが、ちょっと寒くもなってきたので・・・ビー玉で誘い込みました( *´艸`) 

 
20161209201148535.jpg
 

チェーンリングや大きな玉などなどを、一気にガッシャァ~ンと出すことが楽しくて、たのしくって、大はしゃぎでした(*^^)v 

今日もいっぱい笑って、遊んだ楽しい1日でした♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

イルミネーション♬

お寿司♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)