2016年12月10日(土)

 以前から前を通るたびに気になっていた公園に行ってきました♬ 


20161210181340155.jpg 

この滑り台の反対側にもブランコやシーソーがあったり、広い敷地になっていたり、ドッグランがあったりと、素敵な公園でした( *´艸`) 

そんな公園の滑り台に走っていった男の子♬ 


20161210181342266.jpg

ここまではノリノリだったんです✨ でも・・・もう少し登ったところで こわい・・・💦 と、なっちゃって、1度も滑ることはありませんでした。。。 

どうやら、少し前に違う公園に遊びに行ったときに、滑り台を滑った時にお口の中を噛んでしまったようで、その時の怖かった思いが残っていたようです・・・💦 



20161210181344120.jpg


少し暗くなってきた頃に、近くのお家のイルミネーションが点灯しました✨ 

近くで見ていいよ~♬ と、声を掛けて頂けたので、お言葉に甘えて・・・♡ 


 
20161210181346263.jpg


じっくり見させていただきました✨ 

サンタさんや雪だるまさん♬ それに色んなキャラクターもいっぱい✨ 

うっわーーーーーーー!!!! きれーーーーーーー!!!!と、大興奮な男の子の反応におうちの方にも喜んでいただけました(*^^)v

でもね・・・何よりも1番男の子が喜んだのは、全く光ってもいない、置いてあるだけの日に焼けたアンパンマンの時計⏰ ("^ω^)・・・(笑) 


20161210181352713.jpg 


これです("^ω^)・・・(笑) 

アンパンマンはやっぱり最強ですね✨ 


20161210181348307.jpg 


いつもは動きが早すぎて写真をとってもぶれている物ばかりなのですが、今日は止まってポーズまで決めてくれました✨ 


20161210181354205.jpg 


お部屋に戻ってくると・・・一番に向かった先は、バウンサー♬ ユラユラと揺れることが嬉しいようで、遊んではこの場所に戻ってきて、ゴロンとしています(*^^)v 


20161210181356187.jpg 


ぞうさんが~ ますくしたぁ~♬ と、歌いながら、ぞうさんシールとゾウさん積み木がいっしょ~とくっつけあって楽しんでいました♬ 


20161210181358132.jpg 


お喋りもしっかりとしてきていて、積み木の絵を見ながら沢山お喋りしてくれます! そして、みかんの絵とおもちゃがいっしょ~♬と、並べることが楽しくて、どこに置こうかと何度も並び替えていました✨ 


20161210181418628.jpg 


マグフォーマーにも夢中♬ 

くっつけようと思ったところになかなかくっつかず、違う所にペッタンとくっついちゃうのですが、意図しない形が出来上がってそれも楽しい遊びになってました(*´▽`*) 

20161210220944770.jpg 

この大きさの滑り台が一番楽しめるみたいデス(*^^)v 

登ったり降りたり、登る途中で手を離そうとしたり・・・と、何とも激しい遊び方でした( *´艸`) 


20161210220948377.jpg 


積み木の きりん と ワニ がお気に入りとなったようで・・・ 


20161210220950220.jpg 


ここに並べて、滑り台を滑る様子を見守ってもらってました( *´艸`) 


イルミネーションが色んな所で見れるようになってきましたね✨ ひんやりとした空気の中で見るイルミネーションはやっぱりきれいですね♬ 

今日は男の子と一緒に、きれーーーーー!! と大喜びしながら見れて楽しかったです♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

海で遊んできたょ♬

クリスマスツリーを作ったよ♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)