2016年12月11日(日)

 初めて来ていただいた時には小さな赤ちゃんだった男の子♬ 


20161211122830760.jpg


久しぶりすぎて、初めはしばらくカチンコチンにかたまっていました。 

ですが、いないないばぁのCDをかけるとすこ~しずつお顔の表情が緩み始めて・・・



20161211122833626.jpg


このアンパンマンのコロリンタワーを気に入り、楽しそうな声があがり始めました(*´▽`*)♬ 


20161211122835478.jpg


そして・・・はじける笑顔♡♡♡✨

いないないばぁ~とジャングルジムの色んな所から可愛い笑顔が飛び出てきました♬ 



20161211122837518.jpg


よ~いしょ!と腕の力で登っては、シュル―――――ンと勢いよく滑っては、またこの場所に♬ 

そんな繰り返しを楽しんでいたら、テンションが上がっていき大きな笑い声がお部屋の中に響き渡っていました( *´艸`) 



20161211122839361.jpg


絵本のまねっこ✨  いないないばぁ~♬


20161211122841624.jpg


ブロックを上手に積み上げてくれました✨ 


20161211122843357.jpg


とってもいいお天気でしたので、お散歩にGO~♬ 

こんなにいっぱい歩けるようになったんだなぁ~ すごいね~ と、手をつないで歩いていけることが嬉しくて楽しくていっぱいお喋りしながら歩いて行きました(*´▽`*) 

20161211122845650.jpg 


海に到着!!!! 

砂浜のボコボコに足をとられておっとっと~。。。と、なることもありましたが、そんなふうになることも楽しくて、笑顔がいっぱい♬ 


20161211122847972.jpg 


よ~いドン と、走るのも楽しいね~♬ 


20161211122850025.jpg 


アンパンマンを描いたら・・・グチャグチャ―――――と崩されちゃった~(;_;)/~~~ 

両手で触れた砂の感触が不思議なようで、何度も口元に持っていき確かめる姿もありました(^▽^;) 


20161211122906528.jpg 


おっきなボール♬ 

ポ―――――イと投げることが楽しくってボールとの追いかけっこがしばらく続きました♬ 


20161211122908962.jpg 


バランスボールのように乗っていたら・・・おっとっと~と、倒れちゃったね~。。。 


20161211122911115.jpg 


しゃ~ぼんだ~ま~ と~んだぁ~♬ 

目の前に飛んできたシャボン玉をパチンと割ることも楽しかったね( *´艸`) 


20161211122913368.jpg 


さ、かえろ~♬ と、歩き始めたら・・・動かない( ̄▽ ̄;)💦 どうやら、眠たいみたいで、、、ふとしたときには目が閉じかけちゃう。。。 なので、帰ってくる途中でほぼ目がとじちゃってました💤 


20161211122915712.jpg 


お部屋に帰ってくると、復活✨ 

ナイフで、ピアノを弾いていました。。。 


20161211122917680.jpg 


秘密基地作り✨ 

おもちゃで周りを固めて、真ん中に座って、楽しそうに遊んでいました( *´艸`) 


20161211122919825.jpg 


お弁当のうどん♬ ちゅるちゅるちゅる~ と、長~いおうどんをおいしそうにすすっては嬉しそうな笑顔がいっぱいでした✨ 


そして、お弁当を食べ終わると、眠気のピーク💤 あっという間にお昼寝Timeとなりました💤 

お迎えのお時間までぐっすり眠った男の子♬ 
ぐ~んと成長をした姿を見せてもらえて嬉しくて楽しい1日でした✨ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

みかんみ~つけた♬

イルミネーション♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)