2016年12月12日(月)

 お散歩にいこ~♬ と、出かけるのですが、いつもこの場所で止まってしまいます。 


20161212132533004.jpg
 


小石集めに夢中になるので、ここから動いてくれなくなるんです( *´艸`)

なので、もう少し先まで出かけたかったのですがあきらめることにしました。 


20161212132535481.jpg


お好みの小石を見つけると・・・ パックンもぐもぐ~っと食べるまねっこ♬ 

20161212132538149.jpg 

この段差は魅力的な高さ✨ 

ジャ~ンプ♬ と楽しそうに何度も飛び越えていました( *´艸`) 



20161212132540408.jpg


そんな時に見つけたみかんの木🍊 

このみかんを取りたくて



20161212132543581.jpg


う~んと手を伸ばしてみたけど・・・ 届かなかったね~。残念・・・(^▽^;)


20161212132545721.jpg 


今日のお弁当はいつもより、ご飯がてんこ盛りに入っていました(゚Д゚;)

チョット多いよね~ 食べられるかなぁ~ と、思っていたのですが、、、あっという間になくなっちゃいました✨ 

そんな時の出来事。 
コーンの天ぷらが入っていたので、 コーンを食べよ~♬ と、伝えると・・・ コ――――ン♬ と喜んでいたのですが、いざ、目の前にコーンが来ると・・・ 

コーン いやーーーーー!! だって。。。 

初めて聞いた2語文が、コーン いや・・・だとは・・・(^▽^;) 女の子らしいと言えば、らしいんだけどね~(*´▽`*)♡


その後のお昼寝はぐっすり グッスリ ぐーーーーーーっすり💤 


20161212214053179.jpg 


あっぷっぷ の みか先生に頂いちゃいました( *´艸`) 

ケーキにクレープにパズルの絵本♬ このほかにもおいしそうチーズケーキにパンも頂いちゃったんです✨ 
おいしかったぁ~♡ ありがとうね(*´▽`*)♡ 


20161212214056025.jpg


お昼寝から起きてから、さっそくパズル絵本で遊び始めてくれました!! 

木の絵本のパズルの裏側にはマジックテープがついていて、持ち上げても落ちることがなくてビックリ!! これはいい!!! 
持ち上げるたびにガッシャァ――――ンとなっていたら大変ですもんね(^▽^;) 

これからいーーーーっぱい楽しませてもらいます!! 


20161212214058179.jpg 


夕ご飯も美味しかったね~。 チックンとさせることが嬉しくてインゲンもモリモリ食べられたね✨ 


20161212214100018.jpg 


最近よくある光景。。。 やめておこうね~(;´▽`A`` 


20161212214102380.jpg 


アンパンマンと絵本のワンちゃんに ぶちゅーーーーー♡ 

20161212214104370.jpg 

ドコモショップで頂いたミッキーのカレンダー♬ 

クリスマスツリーのページとお部屋のツリーを見比べながら、きれいね―――――☆ と、嬉しそう♡ 


20161212214106593.jpg 


そして、テンションの上がった女の子は、お部屋の中を猛スピードハイハイをしたり・・・ 


20161212214108745.jpg 


踊り回ったり✨ 笑いまわったり✨ と~っても楽しそうでした( *´艸`)♡ 



今日も楽しい1日だったね♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

雨の日のお部屋遊び♬ 

海で遊んできたょ♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)