2016年12月25日

 ❄🎄メリークリスマス🎄❄

サンタさんが夜中にコッソリ置いていってくれたプレゼントでいつもとは違うお目覚めとなった一日だったんでしょうね🎁✨ 

女の子のお家にもサンタさんが来てくれたようで、さっそく遊び込んでいたようです(*^^)v 


20161225210737476.jpg

そんな女の子は、来ていただいた時は起きたばかりで、まだまだ眠たくてグズグズ💦💦 

お外に行ったり絵本を読んだりとしてようやく落ち着いてきた頃に始めたお絵かきデス✨ 


20161225210739774.jpg

ペンのキャップを取るときにものすご―――――く力を入れるので、取れたときにはフ~ッと一息ついています( *´艸`) 


20161225210742232.jpg

シール貼りもグングン上達しています✨ 

だけどね・・・ 眠気も再びやってきちゃって・・・ 


20161225210744896.jpg

タオルを抱え込んでこ~んなふうになっていました(^▽^;) 
なので、お布団を敷くとねんね~と言いながらゴロゴロしていました。 

20161225210747039.jpg

このまま寝ちゃうのかなぁ~と思いつつも、夕食を用意してみると・・・ 『 ドン♬ ドン!!(うどん)』 と嬉しそうに起き上ってきてくれました✨ 

いつもは食べ始めてしばらくすると、食べさせて~と、スプーン&フォークを渡されちゃうのですが、今日は自分で食べる――――!と手伝おうとすると、すぐに手を払いのけられちゃいました(;´▽`A`` 


20161225210749497.jpg

お腹が満たされると、ご機嫌さん♬ 
ビー玉が転がってくるのを見届けると、女の子も一緒にコロコロ~っと転がっていました✨ 


20161225210751750.jpg

そして、再びシール貼り♬ 
シール袋からぜ――――んぶひっくり返して、その中から見つけ出したお気に入りのシールです( *´艸`) 


20161225210754207.jpg

そんなシール貼りをしていた女の子のお隣りでレポートを書いていたら・・・ボールペンを持っていかれてしまいました・・・(;´▽`A`` 

そうこうしていたらあっという間にお迎えのお時間となりました♬ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

宿題頑張ったね~♬ 

ピエロさんに風船を作ってもらったょ♬  

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)